

あけましておめでとうございます

こんばんわ
気がむいたので更新してみます

久しぶりにこのページに来ました。

いろいろあって
閉鎖はする気ないんですがー。

まあいろいろ変えて
やり直そうかな。

えっとですね
ネトゲはやめました。
てかもうやりません
やる環境もなくなったので。

とりあえず日常、単車メインの日記になると思いますが。
続けて見ようかな!

まあまた更新しまーす

普通授業

こんばんわ

バイクほっしぃー
のりてえ
イライラするー

のはばんでごわす
バイトしろよクズって話なんですけども。
ちょくちょく面接受けてるんですが
受かりません!
やっぱ頭は真っ黒にしないといけないんですかっ!
髪の毛はきったんだがー、
それよりも面接受ける数がすくないのか。。。
よくわからん!


明日から普通授業が始まるんだな
今日まで1週間半ぐらいか
半日授業やったので、、
学科が始まるわけだ
ついていけるかな。

後10月の頭に
危険物丙種の試験があるらしい。
勉強ほとんどしてない!
どう勉強すればいいのか
こういうの苦手。
努力するしかないか(´д`)
とりあえずがんばる。。

夏休み(終)

こんばんわ
今日で 夏休みが終わります。
半分は教習所で過ごし。
半分は家でニート?し。

バイト始めたけどぜんぜんだし。
てかこのバイト微妙やな。

でも居酒屋のキャッチをやってると
積極性が付くので
ほかの接客業やってみようかな?って気にもなりますね
やめるべきなのか。
てか地元のどこかで働きたいなー。

話がそれて
夏休みが終わるということは
明日から学校ですね
夏休み前に台風の代休があったので
その代わりがこの週末までの2日。
代休の分の実習があるわけで。
テストがあるわけです

覚えてないんですけど^-^
再試だけは避けたい。
まぢで避けたい
いややーっ

がんばってきます。

会社見学

おはよう!
偽馬さんがどうやら12万9000円になるみたいです
でも偽馬さんがほしいです


さて
今日は会社見学に行ってきます。
なので
朝から黒彩を振っています。
すごいめんどいけど
会社見学はそれ以上に重要やからね。
真っ黒にしていきますよ
行き場所はマツダやったと思う!
いい印象植え付けてきます!


バイトなんですが
日給?なのか時給?なのか
今だによくわからんですけど
月末締めの10日ばらいなので
10日まで待ちますか
仕事は
シフト管理がメインで
副業で
居酒屋のキャッチや
不動産などやっております
給料楽しみやなあ

続きコメ返信

続きを読む

仕事

おはようございます
事故から通院してるんやけど。
待ち時間が暇すぎやで…

てことで携帯から(´・ω・`)


どうやら
バイトが決まったみたいです
主に出勤する子のシフトの管理みたいなバイトらしい。
サブでほかもやるみたいやけど(´・ω・`)
なかなか希望してたバイトとちゃうな!
金入るならやるけども('A`;)
スーツ着なあかんのがめんどいわ!

1、2週間は研修らしいから
頑張るかな。
プロフィール

はばん

Author:はばん
2輪大好き
カスタム大好きよ
現在、大阪の専門学校にて
整備士を目指し中!


~愛車~
世界のHONDAさんのJazz乗ってま し た(*'д`;*)
事故してしまい全損になりました。
復活したいけど。
まだなんもわからない。。。

バイク泥棒 ダメ絶対!

オンゲもやっております。
=MapleStory=
EliminatorSE職デュアル 127歳
はばるめいじ職バトルメイジ 91
lCueZerol  職Knight  139歳
↑活動なう
その他いろいろ。 
 
†Arad戦記†
 鯖 カイン
 †ぉぃゃn† 職ストライカー
 鯖 ディレ
 †Ice†   職インファイター
 暇なときやってます。
 見かけたら話しかけてね(笑
§MHF§
 -Lipton- ♀
 下手ですが頑張ってまあす(*´∀`*)
~趣味~
趣味拡大中★
何でもチャレンジせえへんとな。

i love comic
アニメよりマンガ派でさーせんw

i love music 
何でも聞くで! 
色々教えてください(´ー`)

ダンシングおにぎりにはまり中
音ゲは難しいなりよ

Skypeやってますよ
スカイプ名 qhabanq
マイク有
VCもOK!

Twitterもやってます
はばん
(haban69)
フォローよろしく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
