

わっしょーい

こんばんわ

テストやってきました

第一感想 \(^o^)/ です 言葉じゃ表すことができません

数学まぢぱねえっす 10点以下だろこれ。

国語は手ごたえあったかな。

そんな感じ

テストヤバス 以上

メイポでは

初の4次転職ヽ(´∀`*)ノ

吸わしてくれたり手伝ってくれた方々有難う御座います

お祝いもいただきますた!ありがとー!

無題1

編集下手なのは仕様です

名前はふせときます

ラッシュとりたいんだけど読めない本が出ない。 取れないです

次は初代投げを4次させるツモリで頑張りますお

続きコメント返信

続きを読む


アサッテカラテスト

こんばんわ

明後日からテストです だるお

やばいなやばいな 

テストやばい 

遅刻しないでいけるだろうか・・!!

まあテスト点<授業点で稼ぐはばんですよろしく

もう勉強とかしたくねーよ

早く足なおれええ

日本橋いきたくなってきた 

そうそうバイクが買いたい今日のこのごろ

ある友達がちゅめんとってる最中なんですよ

もう1人N君はもう持ってます←ツーリング仲間

んでもう1人とったらスピードなんか追いつくわけない!

てことでスピード<デザイン でバイク変えたいんだよね

予定ではみっしょんのべんりぃがほしいですお 

7万でみっけた安い安い

てことで早く足なおれコノヤロウ

メイポは明日4次よってーい日

ほんとは今日だったんだけどね(・ω・`)

アシタに変更。

がんばりまーふ

がっこー再開

こんばんわ

本日から大阪の学校は復活。

だるお でも休校は休校で暇だったん

やばいやばいテスト近い

延期ならないかな

体育祭もあるし。 足なおってくれはやく

バイク変えたいし! 今日給料日だなあ

骨折してる間あんましバイトいってないから悲しいだろうな(;ω;`)

はやく6月にならないかな

そんな感じ

メイポは

SSはないんですが。

やっと116Lvになりましたヽ(´∀`*)ノ

といっても友達が吸わしてくれたんだけどね。

@4レベだよ 早くあげたいなー

ブランしたいよブラン

アラドは40レベになりました!

新スキル面白すぐる

以上!

学校がんばろーか

続きコメント返信

続きを読む

寝れないな

おはようございます

朝ですよー

こんな早くに起きてるなんて奇跡にちかいですね

起きてるっていうか寝れなかったんですね

寝不足こえました 眠気きません

今週は実に充実してましたね

起きる→ネトゲ→バイト→寝る

完璧★

そんなバイトも木金はないんだ すごくうれしい

だがすることがない

漢字しないとね

そんなかんじでリアルは終了

メイポのほうは。 

れべるあがりましたー(´∀`*)

どうでもいいんでSSはありません。

@ビサ連れて行ってもらいました

ソロで10分かからず。 早すぎ(`・ω・´)

はやく120になりたいですね ちなみに114です たぶん。

アラドは39になりましたーヽ(´∀`*)ノ

@1で40です 今日でいけるかな

新しいスキルが使えるのでwktkですね

それじゃゴハンでも食べてきます

ふむ。

こんばんわー

こんな時間に更新。

がっこーないとガチ暇でごわんす。

まぢすることバイトしかないね しかもバイトも周3日だし((((

はやく足なおーれ★

さてめいぽ

まったくもってなんもなす

したといえば1kpたまったぐらいかな

今週の土日から友達がしてくれるそーで。 ありがたやー

アバターどうしよっかなー

ぐらいです

アラドはやっぱ夜に限りますなあ

1レベあげるのがしんどくなってきた今日のこのごろ。

今やっと38かな

はやく40にしたいですます

続きコメント返信

続きを読む

豚インフルつよいな

こんばんわ

今日も更新  今豚インフルエンザがはやってるね

兵庫は全域休校らしいじゃないか

なぜか大阪府もなんだが。 橋本の考えてることがわからんぜ

とりあえず1週間休校(・ω・`)

足が折れちまってる今現在

休校は暇すぎる(('A`:

なんかテストも延期っぽいし。 妹は修学旅行延期らしい ざまあだし

1週間ほどネタないけど更新はできそうだ・・!!

んでメイポ 

今はとりあえずMTSで装備やらうってNPタメ中

なんか友達がサクかったら吸わしてあげるとかいってたので('A

吸い魔さーせん これしかやる気でないんです

@200Pぐらいかな(*´д`*)

はやく4次してブランで暴れたいですわ 

アラドネタはないかなあ

基本PT組まないとやる気でないので夜中しないとだめだしね。

早く足治りたいので皆さん気をわけてください。

続きコメント返信

続きを読む

ついに。

久しぶりに書いてみた

することがないので更新してみようと思う

今、右足が折れてるのですることが限られてるのだ。

何やっても暇なんでネタを見つけては更新といこうと思う

少ないリンクして下さってる皆様 名前変更をよろしく。
プロフィール

はばん

Author:はばん
2輪大好き
カスタム大好きよ
現在、大阪の専門学校にて
整備士を目指し中!


~愛車~
世界のHONDAさんのJazz乗ってま し た(*'д`;*)
事故してしまい全損になりました。
復活したいけど。
まだなんもわからない。。。

バイク泥棒 ダメ絶対!

オンゲもやっております。
=MapleStory=
EliminatorSE職デュアル 127歳
はばるめいじ職バトルメイジ 91
lCueZerol  職Knight  139歳
↑活動なう
その他いろいろ。 
 
†Arad戦記†
 鯖 カイン
 †ぉぃゃn† 職ストライカー
 鯖 ディレ
 †Ice†   職インファイター
 暇なときやってます。
 見かけたら話しかけてね(笑
§MHF§
 -Lipton- ♀
 下手ですが頑張ってまあす(*´∀`*)
~趣味~
趣味拡大中★
何でもチャレンジせえへんとな。

i love comic
アニメよりマンガ派でさーせんw

i love music 
何でも聞くで! 
色々教えてください(´ー`)

ダンシングおにぎりにはまり中
音ゲは難しいなりよ

Skypeやってますよ
スカイプ名 qhabanq
マイク有
VCもOK!

Twitterもやってます
はばん
(haban69)
フォローよろしく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
