

水泳ってだるいなー だるすぎ

こんばんわ

さぼっちまった

まあ見てる人少ないしなんかコメントないと書く気でないしなん(ry

スー↑パー↓言い訳タイムですね

まあいいや マイペースマイペース

リアルでタイトルどおり水泳がありますた

時間割もだるいですお 月曜火曜があるんですよね

今2年生ですが1年生のときも時間割一緒でした

1年の場合1時間目からだったのでカオスカオス

2年になって2時間目になったのでちょっとは楽です

まあ去年は入ってないので当たり前に欠点でしたね

今年は落としたらあれなんで頑張って入ってみたんだ

今 喉いたing  プールにやられた★

なんか浄水器が壊れてるとかなんかで汚いんですよね

しかもコケを増やさないために大量の塩素入れてるとかなんとか

泳いでたらだれだって水飲んでしまうでしょ

飲んじゃった/// 汚いしなんか飲んじまったんだよ

もうだるいだるい

アシタもプール。もうやだこの学校

でも入らないと欠点。 もう体育落としてるからこれ以上落とせないのだ

はばんがんばる

uhio-

こんばんわ

さっきブラン30を前にもらったやつ張ったら成功しました
無題

それだけー

アシタ朝からテストなんで寝てくるんだぜ!

わーい

こんばんわ

テストおわりました 感激

今回赤点祭りだとおもいますが。。。

次回がんばりましょう

てことでリア終わり

メイポは

レベル124になりましたー

そしてブラン20をフリマで探してもどこにもない(pq

でてたけど58mで売れてました@@

こんなにするのかと思い。

拡声器で叫んで募集したところ!

1つ5mで売っていただけることに><

感謝感激雨あ(ry 

とりあえず1個購入!

ぺたっと張ったら1発成功@@

SS失敗したのでないです。

とりあえず2匹殴れるようになりました(´∀`*)

なんか素敵な友達がINT装備かしてくれるそうなので!

hp振り替えに挑戦してみようかと思います^^

いまさらやっても遅いですが。

予定は160レベぐらいで姉御いけるぐらいかな?

そんな感じです('A`;

後コウフクのカケラが3k個になったので変換してみました

結果これです
Maple0010.jpg

はずれ祭りでした。

魔シュリでてほしいなー

と思い頑張りですます

今日ギブスがはずせるのでテンションあげあげですお!

病院いってきまぁぁす

u-wa-

こんばんわ

タイトルどおりです

うーわー状態 テストやばお

もう無理だな 地理と数学10点無い気がしてきた

次、頑張ろう

んでテストの時絵書いてた 

晒しましょう

てら萌えすぎる

090601_2246~01

ポケモンだよ ナニカ言わないが

そんな感じだった

めいぽはー

土曜日の話になるんだけど

銀イノシシげっとしますた(´∀`*)

いやーうれしいね

ソロでコレ集めるの大変だった。
ETC.jpg

経験地がほいほいたまったよ

んでいざ交換

inosisii.jpg
てらかっこよす><

移動も早くなったし

それよりフリマでブラン20が売ってない! どうしよう

早く2匹殴りたいです^-^

今回は画像の多い記事でしたー

続きコメント返信

続きを読む

プロフィール

はばん

Author:はばん
2輪大好き
カスタム大好きよ
現在、大阪の専門学校にて
整備士を目指し中!


~愛車~
世界のHONDAさんのJazz乗ってま し た(*'д`;*)
事故してしまい全損になりました。
復活したいけど。
まだなんもわからない。。。

バイク泥棒 ダメ絶対!

オンゲもやっております。
=MapleStory=
EliminatorSE職デュアル 127歳
はばるめいじ職バトルメイジ 91
lCueZerol  職Knight  139歳
↑活動なう
その他いろいろ。 
 
†Arad戦記†
 鯖 カイン
 †ぉぃゃn† 職ストライカー
 鯖 ディレ
 †Ice†   職インファイター
 暇なときやってます。
 見かけたら話しかけてね(笑
§MHF§
 -Lipton- ♀
 下手ですが頑張ってまあす(*´∀`*)
~趣味~
趣味拡大中★
何でもチャレンジせえへんとな。

i love comic
アニメよりマンガ派でさーせんw

i love music 
何でも聞くで! 
色々教えてください(´ー`)

ダンシングおにぎりにはまり中
音ゲは難しいなりよ

Skypeやってますよ
スカイプ名 qhabanq
マイク有
VCもOK!

Twitterもやってます
はばん
(haban69)
フォローよろしく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
