

お泊り保育

こんばんわ

風邪が治ったのか直ってないのかわかんないぜ!

はばんです

とりあえず昨日ここを更新しようとおもったんですが

友達の家にタイトル通りお泊りして

更新できなかったんだなあ

なんで2日分しまふ

内容浅いとおもうけど!('A

とりあえず土曜日は

日本橋にいってまいりました!

CD.jpg

CDが主でした

といっても

石鹸屋さんと

荒御霊さんですね

↓がちょい古いのかな

カードゲーム好きな集団でいったので

カードあさりやってたので

自分はほしいものがないのでね。

おなか減ったので

ちょっと気になってたキャベ焼きなるものを食べてみました

普通においしかった^p

後は店あさりですね

アイポッドの偽者がうってましたね

初めてみました@@

友達のお使いを終了させて

そのまま友達の家に行きお泊り^^

友達の弟集団を大乱闘Xでかもってました^-

土曜はそんな感じでしたね

そして今日

カラオケの予定だったんですが

いろいろあり中止になってしまい('A

することなかったのですが。

家内でかのゆうめいな!

じゃすこにいくということで!

着いていきました^^

皮の手袋がほしかったので

探しててもまったく見つからずorz

結局にりんかんにいくことになったんですが。

気づいたら雨がすごいことになってまして。

漢!はばんは関係なく愛車にのりいってまいりました

おかげでびしょびしょ

まあいいものかえましたけどね^^

4000円はちょっとでかかった。

tebukuro.jpg

これで寒くないだろう!

軍手じゃスカスカで凍え死にそうでしたよ

後 買った帰りに

土砂降りの中走ってる最中に

水溜り?みたいなのを通ってしまい。

自分はブーツはいてるんですが。

その中に水がぁぁああorz

下半身が死に掛けの状態ですた

かえってブーツをひっくり返すと

どぼどぼ出てきたときはあせりましたぜ

そんなかんじー

明日はシャトルランだ

だるおだるお

頑張ります (・ω・)ノシ

~続きコメ返信~

続きを読む


喉がぁ喉がぁぁぁあああ

こんばんわ

風邪ひきました はばんです

今年の風邪は喉痛+鼻水がだーらだらのようですね

もともと鼻炎なんで鼻水でるのは最悪ですよ

滝のように!

後風邪と関係ないんですが。

舌が奥歯とすれてでかく切れてまして

そこが喉痛のとカブってダブルコンボでいたいんですよね

飯くえないでござるよ

今日はコノ後日本橋で

ちょっとおかいもの┗(^o^ )┓=

なんかお土産をかったばあ様が

お金をくれたので^^

買いたいものが買えちゃうわけですよ(ニヤニヤ

明日はカラオケなんで体に気をつけて・・・って手遅れですね

みなさんも体を気をつけましょう

~続きコメ返信~

続きを読む

冬の海岸は寒いなり

こんばんわ

就職について会社の人がきてたのに寝てたはばんです

昨日更新しわすれてたので

昨日のことから。

昨日は天気がよかったので大阪の二色浜にいってきました(゚∀゚

海いくのはすきなんで

よくいく俺スポットですね

いくのに愛車にのって40分?ぐらいなんで

ちょっと遠いのですが

乗るのがスキなんでぜんぜん関係ない距離です

夕方にいってきたので

一応夕日シャメげっと(沈んでしまった。

yuuhi.jpg

gdgdですが。

海いいよ海

きれいな海岸いきたいですお

大阪おわってら。

あとメイプルでパッチがあったので

パッチして内容みると。

 12月16日(水)より実施しております「リリンの指輪」ですが、
 ご好評につき、期間を6月30日(水)まで延長いたします


(´゚д゚`)ハァ?

なんか27日全力でやった俺ざまぁwwww

ですね

6月ってかなり延長ですね。

うぇうぇ

まあいいか。

そして今日

学校でタイトル通り

会社の人が来てなんか説明会?みたいなのがありました

教室移動で

ナゼカ席が一番前。。。

2つの会社のうち最初のほう半分寝てました

なんかむかつく顔だったので聞く気が。

おっと危ない。

2つ目の会社の人がかなり慣れてる人っぽかったので

結構話に興味をもてました

次めいぽ

めいぷるの新しいグルクエみたいなのやってきました

SSはとってないので!

なんか大量のモンスターを殺すやつなんで久々にHeroを出動!

1回でステージ5まであって

経験地はAランクで9万ぐらいでしたね

なんかボーナスマップ?みたいなので

箱がでるんですがそこから書がでるらしく!

相場が下がるそうです

そのなかに素早さ兜65%があるそうな・・・!!

65%ってなんぞですが、

60%より性能落ちてるのかな

みてみないとわかんないZE!

アシタ金曜日だがんがれ俺

~続きこめ返信~

続きを読む

今日は火曜日 ぶりーちやってたな

こんばんわ

毎日一言でも頑張ろうと

更新するぜ

といっても三日後にはさぼってるんだろうけど^p;

アシタはめいぽのパッチ

なんかアランでもらえるリリンの指輪の期限がアシタらしいので!

レベルを66→70にあげますた!(・ω・´)

結構頑張りましたよ

飽き性なんで、

てことでゲット

りりん指輪

ALL3とかつえー!
 
攻撃もあがるし。

頑張ったかいがあったなあ(;ω;`)

がっこーでいろいろあって今日中はできるかできないか。

そわそわしてたのでorz

アシタは何かネタないかな(`ω´*)

~続きコメ返信~

続きを読む

なんかコメントすごいことになってるるるr

こんばんわ

ちょっとコメントがすごいことになってるので

コメするときの暗証?みたいなのつけようかと思いますた!

コメントめんどくさいかもだけどさーせん!

コメ少ないんだよなああああ

とりあえず偽馬ちゃんに事件がが('A;

スタンドの先っちょが折れてしまった、

sutando.jpg

最悪だあああ

溶接できるのかなこれ。

したとしてもまた折れそうな気がするな。

とりあえずなんらかの方法でカバーしないとね('A`

あと

最近 鉄鬼 始めました

名前は haban まあ一緒にする機会がないかもだけどよろしく!

それぐらいかなー

毎日更新がんばってみようかな。

土日は無理なきがするけど^p

~続きコメント返信~

続きを読む

初体験うひひ

こんばんわ

はばんですお

修学旅行いってまいりました

初体験はスノボのことですね^-^

なんか乗り物の乗り換えが多かったなあ

スノボたのしかったった!

いんすとらくたーさんが普通にべっぴそさんでしたウヒヒ

なんか当たり班だったみたいでさーせん(^p^

夜もカオス会話で面白かったな

シャメは撮ってないのでなしで!

書くことないけどとりあえずたのしかったおおおおおおおお

でわでわ

~コメ返信~

続きを読む

ぱわふぃる交換

あけましておでめとうございまふ

久々に更新! 毎回言ってるネ(キリッ

さてお正月ですね 後半ですが。

お年玉は去年より若干多いぐらいでした(ニヤニヤ

ママ上様のばあちゃんが去年あたりからじいちゃんの介護?なので

お金がないらしいのでもらってないために激減してますよ まぢぱねえ

おじいさん長生きしてくだされ(゚ω゚

まあそのお年玉でパワーフィルターを買いましたヨ!

手順は簡単

まずエアクリをはずします ドライバーでくるくるすれば緩むのでゴム?みたいなのをはずす
(偽馬さんは純粋エアクリが調子わるくなったので、缶をつけてますよ)
これがエアクリ(かんかん)

かんかん

テープでぐるぐる真っ黒ですが中身はBO●S レインボー●ウンテンかな!
どうでもいいなはっはっは

次 はずしたところにパワフィルをつける 手順ははずすときと一緒

これがパワフィル

ぱわふぃる

シルバー! メッキみたいで一番ほしい色でした(笑

値段はKITAKO製3000円なり~

だったはず 

後つけたのち、アイドリング?を調整しないとダメな場合もあります

自分はその場合でした、 

友達が前にエアクリをはずして直キャブにしたときにやり方を学んだので

何とかソロでやりました!

結果は成功でなんか速度が上がったようなないような

振動は減ったのかな

まあアメリカンなんでスピードはほどほどでおkですよね(笑

次はそろそろハンドル変えたいかなあ

バイト始めたら変えたいとおもいまーす

バイト・・ 来月本気出す(笑)

明々後日は修学旅行!

ウホウホホオホ

初めてのスノボやってきますね(ウヒヒ

死なない程度に!

でわまたあう日まで~

~コメ返信~ 

続きを読む

プロフィール

はばん

Author:はばん
2輪大好き
カスタム大好きよ
現在、大阪の専門学校にて
整備士を目指し中!


~愛車~
世界のHONDAさんのJazz乗ってま し た(*'д`;*)
事故してしまい全損になりました。
復活したいけど。
まだなんもわからない。。。

バイク泥棒 ダメ絶対!

オンゲもやっております。
=MapleStory=
EliminatorSE職デュアル 127歳
はばるめいじ職バトルメイジ 91
lCueZerol  職Knight  139歳
↑活動なう
その他いろいろ。 
 
†Arad戦記†
 鯖 カイン
 †ぉぃゃn† 職ストライカー
 鯖 ディレ
 †Ice†   職インファイター
 暇なときやってます。
 見かけたら話しかけてね(笑
§MHF§
 -Lipton- ♀
 下手ですが頑張ってまあす(*´∀`*)
~趣味~
趣味拡大中★
何でもチャレンジせえへんとな。

i love comic
アニメよりマンガ派でさーせんw

i love music 
何でも聞くで! 
色々教えてください(´ー`)

ダンシングおにぎりにはまり中
音ゲは難しいなりよ

Skypeやってますよ
スカイプ名 qhabanq
マイク有
VCもOK!

Twitterもやってます
はばん
(haban69)
フォローよろしく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
