

かぶ

こんばんわ

テストが早く6教科おわりました('A`

普通科全部ですね。


自分は英語が一応得意なんですが・・・

ことわざや熟語などに弱いですね。

基礎ができるだけなので。

日本語の意味がわからなければことわざなんかでk(ry

まあ欠点つかないのを祈ります

数学は結構自身あります

今回に向けて結構勉強したんで^^;

でもケアレスミスをしてる気がして('A`

ほかの地理物理国語保険は

まあがんばった 自分なりに!

来週から電気教科です 頑張ります

さて 金曜日

友達に無くなったポケモンHGのケースをもらいに、

深夜取りにいくので。

徹夜気分で友達の家にいたんですが。

することが無いので

かぶとジュンジュン?を教えていただきました('A`

なんかちっちゃいのが何人か居ましたが。

よい子は寝てるはずなんでいるわけないですね!

結構かぶとか面白いですね

コレは稼げる予感・・・!!

お金は掛けちゃだめですよ^^

後、又自分に提出物の仕事が回ってきたので!

やってきます(`・ω・´)

続きコメ返信

続きを読む


受験らしいね

こんばんわ

昨日はうちの高校が受験なので

休みでした^^

テスト前なのにね!

受験おわったかたがたお疲れ様です

これからの方は頑張れ!

さてそんなほりでぃなんですが

バイクをいじるとき

やはり汚れてしまうわけですよ

オイル交換のときとか特にね

な の で

つなぎ服を買おうということに!

最初は作業服屋いけばいいかなーとか

思ってたんですが。。

きっちりしてぴちぴちのがあまり好みじゃないので^^;

ちょっとオシャレなのを探してみました(・ω・*)

古着屋とかいろいろ回りましたが

なかなか無いんですよね(´д`;)

なので

ファッションセンターしまむらにみにいったんですが

やはりない・・・

いつもいくしまむらの隣に同じような系統の服屋があるんですよ

そこにいってみると

あっったったったたた

早速試着してみるんですが

自分はいつもMとLの間ぐらいがちょうどいいんですが

(ぽっちゃりなんで('A`;

Mじゃ小さすぎる!

Lも着てもなんか小さいので。

LLを着てみたら

コレはいい感じ(∀

ちょっとだぼだぼな具合がいいんですよね

ってことでお財布と相談。

学校のバイトでちみちみためたお金・・・!!

持ち金が6000円

つなぎ代5800円~

高い・・!!ケドほしい!!

てことで買いましたw

念願のつなぎです(´∀`)

コレでバイクいじるとき気にせずやれますねw

明日は半日授業!

がんばるだー

つなぎ
着てみたシャメ
散らかってるので隠しまくり@@;

続きコメ返信

続きを読む

久々に

こんばんわ

最近ちょっと暖かくなってきましたね

太陽でてる時に限りますが。

昨日の話なんですが

バイクのオイル交換をしました

前と手順は同じなんですが

今回は

これ
ドレンワッシャー新品

ちゃんとドレンワッシャーを買いました!

最初はちょっとでかかったので大丈夫?と思ったんですが。

つぶれて伸びるので関係なかったですw

ついでにバイクを磨いたら

結構すごいですね

磨く前を取るのをわすれてたんですが('A`

なんかテンションがあがってシャメってた

pikapika.jpg

きれいに光ってますね

気分がいいですね(^ω^*)

朝のうちに済まして

昼から 
大阪城ホールにて

Stop!
Drunk
Driving
  Project

という

SDDのコンサートにいってきました(^∀^*)

SDD Live

おやじが会社でもらったらしいので友達2人でいってきましたw

どうやら飲酒運転はやめようというためにできたコンサートらしいです

自分も知り合いが一回飲酒運転をやってすごいことになったので

絶対しませんね('A`

したくもないですねw

後アーティストがよかったです

STARDUST REVUE・TRF・K・lecca・ET-KING・谷村南奈・BRIGHT・キマグレン・MAY'S・ヒルクライム・・・and more

でしたw

開始ヒルクライムの春夏秋冬・・・!!

最初からクライマックスだぜ

ってがちで思いましたね

後 大塚 愛 もきましたね

いきなり出てきてあせりました('A`;

小倉さんも生で始めて見ました!

知らないアーティストが多かったんですが

全部よかった!

4時間ほどだったんですが一瞬でした

行って正解でしたww

ライブが終わってかえる最中に

ラジオの方になんか一言言ってほしいとのことで

ちょっと何言ったかおぼえてないんですがwww

とりあえず3/1のFM OSAKA の深夜帯に流れるらしいですw

昨日はほんと楽しかった!

皆さんも飲酒運転はしないようにしましょう!

続きコメ返信

続きを読む

だいちくりん

こんばんわ

花粉症がはやってるのか・・・?

鼻水がすごいです

最近学校で

今 流行の

モンスターハンターがはやってます

いまさらと思ってるあなた!

なんかはやってます

といっても一部ですが。。

自分もPSPを持ってる時代はよくやったもんじゃよ

今は亡き物ですが。('A`

MHがしたくてうずうずしてるときは

MHFに課金してしまいしてますorz

MHFは新モンスターが多いのでなかなか楽しいです

皆さんもやってみましょうと宣伝(゚д゚ )

それとやっぱガンダムはよくやってますね

自分も一応やれるんですが・・・

PSPが無いので練習もできるわけでなく

所謂、下手糞ってやつです(∀

難しいですね

クラスにある人みたく

いろんな種類のジャンルができるようになりたい

ってのがちょっとありましてね(∩ω∩)

最近は積極的に物事をやろうと励んでます

てなんか意味不明な内容になってしまいますた

明日は最後の実習だ

はばん頑張る

続きコメ返信

続きを読む

鼻水ぱねえ

こんばんわ

突き指骨折から1週間近くたちました。

突き指のほうは痛みは消えたんですが。

腫れが引かないので

なんか変な感じです

指太い上体だとなんか変です

剥離骨折はシップ放置で変化なし。

痛みも無し。

みなさんはバレンタインもらいましたか

自分は女性との関わりがまったくってほど無いので。

毎年無しです(^ω^

誰かくだs('A`

都市伝説だから仕方ないね!

来週から受験などテストなど忙しくなるみたいだ・・・?

2週間か1週間ほどインターネットの回線きっとこうかな

勉強するように!

でもブログだけ更新しにこようかな

どうしよう!

とりあえず状況によりますね!

明日は火曜日はばんがんばる

続きコメ返信

続きを読む

明日はばれn(ry

こんばんわ

右手が回復してきますた

でも包帯ぐるぐるですけどね

こんな状態だとろくにすることが無いので。

学校で友達の提出物を手伝うって仕事を・・・w

内容は教科書をまるまる写すだけなんですが、

結構枚数があるのでね

求人が多いわけですよ(・∀・)ニヤニヤ

字はぜんぜん書けるので

とりあえず1ページ60円でやってみると

2人釣れましたね

1人は10枚

1人は16枚かな?

16枚の人は1200円でいいということで!

1800円の儲けですね

結構稼げるもんだ!

先ほどまでで

提出物

今日使って20ページおわったのかな。

1枚1枚ぎっしりですお

右手がヤバイですね 

でも金欠の自分からするとコレはかなりおいしい^p^

ちょっと本気だせますね

さすがにずっと書いてると気が狂ってくるので

息抜き中に姉貴が

ファミマでエヴァのくじやってるでとのことで

最初は景品見てちょっと(´・ω・`)ショボーン

だったのですが。

なんかD賞あたりに

機体の各部が動くのが・・・!!

コイツッ動くぞ・・・ッ!!

と思ってファミマまでダッシュ

金欠なので

1回だけやりました!

結果がコレです

まやたそ

マヤたんハァ(*´д`*)ハァ

なんか違うの当たりました。

人生うまくいくことなんてないんですよ

またフィギアギャラリーが増えました。

さて

明日、仕事に終止符を!

残り6ページがんばるだあああ

続きコメ返信

続きを読む

バスケつええ

こんばんわ

指がいたいです 

授業でバスケをやってるんですが

なんかジャンプボールするときにボールを刺した?ような感じになって

突き指でいたいです(´・ω・`)

それが右手。

左手もなんか地面にだーんってなってずきーんと

痛かって学校かえって病院いったら

剥離骨折?見たいなのなってました。

俺の両手があああ

こうやってタイピングも大変ですぞ

でも更新しないとね!

といってもネタがない

明日は私立の入試らしいですね

妹が頑張る?のかわかりませんが

とりあえず影ながら応援してますお

女子高なんで入学してもらわないt(ry

明日学校行けば休みですね

明日、はばんがんばる

~続きコメ返信~

続きを読む

真 ひきこ さん

こんばんわ

何日かさぼっちまったぜ

はばんだぜ

最近することがまったくないので。

ネタがないんだぜよ

なんかないかな。

明日学校ですね

そういえば

土日の夜 2日連続で

DVDを見てました

AVじゃないのが残念だ

見たのはホラーですね

なんかみんなホラー好きなので

借りるときに

友達がレジいってかえってきたと思いきや。

カードの期限が切れてた(´・ω・`)ショボーン

とか抜かしてましてね。

場に自分入れて3人のうち

1人カード期限切れw
1人サイフもって無いww
自分カード作ってないwwwww

でなんかカード作らされて借りました('A

今回は


新作

リアルかくれんぼ3

真ひきこさん

をみました

なかなか良作でしたよ

リアルかくれんぼはよくわかりませんでしたが、

金、土曜で見て日曜日の朝に返すのですが、

一泊二日で借りたらしく

朝起きたのが12時

返さないといけないのが10時



( ゚д゚ )


友達から400円もらって返しにいきましたよ。

みんなで映画みるのはやっぱり楽しいですね

また見たいですおおお

~続きコメ返信~

続きを読む

西南西 ていつも朝に鳥が鳴いてる方向

こんばんわ

節分ですね

巻き寿司たべたり

お豆さんをまいたりするらしいですが

関係なく焼肉食べにいってました

いつもあるY君とよく2人でいくんですが。

今日はちょっと前回のワンカルのときある方が

おぇおぇびちゃびちゃな感じで思い出して食欲ががが

って感じで食べてました^p

いつも頼むのじゃ楽しくないってことで

アドベンチャータイム★

ホルモン欄の気になっていた

センマイ

キモ

を1人前ずつ頼んでみました。

それがコレでしたお

同人誌で見たことありそうなアレ

あれ?このイボイボなんかどうじ(ry

あぶないあぶない

なんか友達が↑なことをいってましたよ

とりあえず焼いてみる

焼きセンマイ

焼いてるとイボイボが

ちょっと硬くなってる?


そんな気がしましたね

あと縮んでるw

とりあえず焼きあがり

カオスせんまい

なんかにょろーんってしてますね

触感はあんまり好みじゃないことがよくわかりました

なんかイボイボが舌にあたって

初めてな感じでしたね

なんでも経験ですよ経験

友達は一切たべませんでしたが。

すべてスタッフがおいしくいただきました^p

キモの方なんですが。

ただのレバーでした

あまりレバーもスキではないのですが。

残すと別料金とかいってたので

ちゃんとたべましたお!

家に帰ると巻き寿司がありました。

明日のお昼かなこれ

明日は実習だはばんがんばらいど

~続きコメント返信~

続きを読む

2月だぜ

こんばんわ

二月に入りましたね

もう留年危ない人はそろそろ本気をだすのかな

自分は欠点2個なんで安心安心・・・とかおもってるバカじゃないです

実質1つ40点でぎりぎりのもありますしね。

気を抜かずがんばっていきたいと思います

昨日あたりにこんなものをもらいました

子ワニの更新

ママ上様にもらいました^^

マザコンとかいわないでね!

なんだかクロコダイリアンズマーチで

子ワニの行進だそうです

おいしくいただきましょうd(゚д゚

最近することがない。

銭湯のバイトしてみたい今日のこの頃

明日シャトルランだがんばらいど

~続きコメ返信~

続きを読む

プロフィール

はばん

Author:はばん
2輪大好き
カスタム大好きよ
現在、大阪の専門学校にて
整備士を目指し中!


~愛車~
世界のHONDAさんのJazz乗ってま し た(*'д`;*)
事故してしまい全損になりました。
復活したいけど。
まだなんもわからない。。。

バイク泥棒 ダメ絶対!

オンゲもやっております。
=MapleStory=
EliminatorSE職デュアル 127歳
はばるめいじ職バトルメイジ 91
lCueZerol  職Knight  139歳
↑活動なう
その他いろいろ。 
 
†Arad戦記†
 鯖 カイン
 †ぉぃゃn† 職ストライカー
 鯖 ディレ
 †Ice†   職インファイター
 暇なときやってます。
 見かけたら話しかけてね(笑
§MHF§
 -Lipton- ♀
 下手ですが頑張ってまあす(*´∀`*)
~趣味~
趣味拡大中★
何でもチャレンジせえへんとな。

i love comic
アニメよりマンガ派でさーせんw

i love music 
何でも聞くで! 
色々教えてください(´ー`)

ダンシングおにぎりにはまり中
音ゲは難しいなりよ

Skypeやってますよ
スカイプ名 qhabanq
マイク有
VCもOK!

Twitterもやってます
はばん
(haban69)
フォローよろしく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
