

生活が戻った!・・のか?

こんばんわ

最近タイトルどおりな現象が

おきてます。

なんだか

夜の9時ごろには寝て

朝の6時ごろにおきます


戻った!・・・よね?

(どうせ学校始まったら変になるんだ(´・ω・`)



さて

最近寝てばっかりな

はばんです

でも

このサボり期間中に

2回ほど軽いオフみたいなのしました(笑



まず先週の水曜日かな

24日の深夜あたりw

友達が梅田に来てるらしくー

でも雨ふってたけど

止んでるっぽいので

偽馬と共にいってきましたw

深夜オフは初めてでした

最初会うまでgdgdだったのですが

会ってからローソンにいきたいとか('A

梅田でローソン。

探すのに1時間か2時間か話ながら探しました

お話は楽しかったですww

誕生日だったみたいなのでチロルチョコをかってあげました!

また夏に来るみたいなので(∀

また夏あいましょう!



次は金曜日26日ですね

今度は日本橋に来てるみたいなので

お邪魔しにしてきましたw

去年にも1回あってるので

もうなんか普通な感じでした

前回きてる友達も居るみたいで!

1人だけ知らない子でしたが。

なんとメイプルで以前ギルドでお世話になった人でした(゚∀゚

1人で居ても暇なので

リアなのかよくわからない餅●子さんを呼び

わいわいしてました

アニメイトで待ってるときに

ちょっと移動した隙に

帰られました('P`

(たこ焼きいらなかったのか!

またきたら会おう!



2回も出来るとは思っても無かった。



【今日、偽馬の一部修理してきます】・ω・)ノ
続きコメ返信

続きを読む


すとりーとふぇすた

おはよーございます

春休み強いですね

生活を崩してくれます

最近朝起き 夕方寝て 夜ちょと起きて寝る

イミフな生活だ

でもこのままだったら学校は大丈夫?なのか・・・?

戻せばいい それがすべてだ




さて本題

今週の日曜かな

「第6回日本橋ストリートフェスタ2010」

  がありました

自分は初めていきました

6回もやっていたなんてね

主旨は道路を閉鎖してパレードやらなんやらなんですが。


コスプレを主に見てきました(∀

てゆうかですね

コスプレしか目にはいらなかtt(ry

ソレぐらいいっぱいいましたよ

自分が居た時間が

11時~3時半ぐらいなのですが

すごい楽しめました^^

自分が実際みたコスプレをずらーっと

上げてみたいんですが

ぐぐればいくらでもでてくるんですよね!

ニコニコにもあがってるぐr(ry

まあ1個だけシャメ張っておこうかな

東方の方達です
ストリートフェスタ

ちょっと見難いかもしれませんが 

携帯の画質にいってくださー('A`







↑の携帯がですね

一昨日

充電ができないという

病に陥ってしまい

しかたなく

携帯購入決定゚д゚

なんか2年たてば買えるとか親からきいてたので

もう2年以上たってる^p

ということで

昨日買いにいってまいりました

SA001のぼへみあんぴんくですw

黒はさすがに2連はあれなので

明るい色がなかったので

こんな色に@p

でも人気あるのかな

ドコでも在庫が無いとか。

電話かけまくって探しましたよ。

ちょっとボタン操作に慣れるまで時間がかかりそーだ。

続きコメ返信

続きを読む

目があ目がぁあ

こんばんわ

また間が開きましたね

なんか春休みだらけてます。

毎日何もする気がおきませんねー

遊びにもいってないので('A

なのにブログ更新もしないなんてね。




さて

そんなやる気の無い中

今日は色々ありましてね

朝7時におきて

お出かけしてきましたー(実際は10時に出陣ですが

その場所は

ここ
あいしてい

アイシティ

です

アイシティといえば

やっぱり

これだよね

わんでーあきゅびゅー

ワンデーアキュビュー!もいすと

です

CMでおなじみの

念願のコンタクトレンズですよヽ(´∀`*)ノ

まあ

買いに行ってた

わけですよ

眼科?のおっちゃんに

「きみは黒目が大きいね」

っていわれました

いわれたのがはじめてですね

まず俺と目があったらたいh(ry

厨二病乙ですねw

大きいらしいです

よくわからんが(∀)

ついでに

隣の服屋さんで

ぱーかーらしきものが

ほしかったので

かってきますたー

じゃんじゃん
pa-ka-.jpg

着てみて薄いかなって思ったけど

案外暖かいのでちょうどいまどきがいいかなと思います。




最近おらの体に変化がおきてますね

まあ簡単にマイスペックを晒すと

春休み前体重が65kgかな

まあぴざですさーせnwww

そして

春休み入ってから

さっき体重計のってみた!

なんと

62.5kg!

減ってる!

ナンゾコレ

学校始まったら太るんだろうな\(^o^)/

後、服も今まではLサイズだったのですが(たまにMサイズ

最近はMが普通になってきますた。

俺も進化するんだなあ

体重50代目指そう!

続きコメ返信

続きを読む

ナンプレ移動

こんばんわ

最近の天気がよくわからないですね!

津波がどーたら以降

なんかおかしいとか妹がいってました

どうでもいいか


今回やった

ナンバープレートの移動

ですね

家にインパクトドライバー「電動ねじ回し?」があるらしいので

やる気ががが(゚∀゚

とりあえずやってみましょうか

部品はこれ
材料達

アルミステーと
黒いステー
ネジだけです。

黒いのはナンプレをつけてたときに

着いてたのを使用します(゚д゚)

無くてもあってもいいんですが。

もったいないので使いました^^

後ステー買いに行ってるとき

前回のスピードメーターの件で

ワッシャーが無かったので買っておきました!

ワッシャー購入
コレで安心かな?




ナンプレ移動の話に戻ります。('P`

やることは簡単です

購入したステーを

黒いやつの裏に装着

裏のなんか凹凸があるので

ヤスリかなんかで削り落としました(∀
取り付け 裏

ナンプレ側と装着側でネジが4つですね

ナンプレのネジのサイズがm6だったので

全部同じサイズで統一しました。

(作業が楽なので('A`

さて穴あけですよ

いんぱくとどらいばぁぁあ!
電動だぜ

切れ味?がすごいので

軍手無いと危ないですね。

とりあえず穴あけてつけてみました
つけてみた
こんな感じ

見た感じナニコレなんですけど。

myJazzさんは

もともとナゼカ後にあるプラスチックのテール見たいなものが

切られていたので(゚д゚)

しかも穴あいてるけど割れてるし。。。

そこで

友達にもらったものを

穴を開けて通してたのですね。(スクーターのですが。

まあ説明が難しいですね('A

とりあえず

クラシックフェンダーがほしいですね!



さて作業に戻ります

後やることは

jazz側にも穴をあけ

穴にネジを通してとめるだけです

ちょちょいと調整して

通してつけました

結構時間がかかったのは内緒ですね

取り付け

なかなかいい感じ(^^*)

ライトの↓なので警察にとめられることはないかな。

ナンプレが飛んでいかない限り('A`;



コレで終わりです

なんかgdgd感で満載でした。

案外家の中には

加工機材なのあったので

また利用したいかと思います(^^*)

終わり!

結 果 発 表 ★

進級判定会議が

終わったようですね


電話なんですが。


こなかったので。


自ら掛けました('A`

内容はこんな感じ

俺「●●ですが。欠点はどうなりましたか?」

  担任「君はなー上がりたい?」

俺「上がりたいですー」

  担任「今元担任とかと話してるんやけどごにょごn(ry

俺「上がりたいですー」

  担任「生徒指導とかもあんまりない見たいやから進級ということで
      月曜来てね^^」

俺「わかりました 失礼しまーす」





。。。

進級しました(゚∀゚)

欠点1個ぐらいあるかなーとおもったら

無傷でした。

まあそんな感じです

遊びにいってきまあああああす

続きコメ返信

続きを読む

スピードメーター移設

こんばんわ

電話が今日きます

ので夜に結果でも書こうかと。

でも暇なので

昨日買いに行った

このステーたちで!
部品達

スピードメーター移設

  をやりたいと思います

前々からしたかったんですよ

ハンドル変えるときメーターもはずすので。

とりあえず

写真が多いので重いかもですが!

さーせん!

まずこれ
つけるところ
ここにつける

まんまですね

つけてみたら
つけてみた(長いヤツ
とりあえず長いヤツ

つけました

ココまでは簡単。


短いのつけてみた
コイツが地味に苦戦。

今回一番めんどくさかったかな。

まず普通にネジを通したんですが。

黒いヤツの穴がでかいために、

ボルトが通ってしまい閉まらない。。。

そこで考えた

ワッシャーを一応1個だけかったんだったw

忘れてたぜ!

つけてみる

なんとかつけれましたが。

ちょっとずれたら外れそうだ('P`

まあいいや!(ヨクナイカ

とりあえずつけれたので。

ラストに
メーター装着
メーター装着!

後は地味に調整してみて

見えるようにとタンクにぶつからないように。

全部クリアしました(´∀`*)

今回のポイントでは

普通メーター移設するとき

何かと配線の延長とかしないといけないんですが。

今回は無しでできます(´∀`)

延長の仕方があいまいとかいえn(ry

これでメーターとウィンカーの移動が終わりました。

後はハンドルだけだ!

バイトしたら変える予定です(^^*)





さてもうそろそろ電話がくるのかな(((゚д゚))))ガクブル

家で待機でもしてきます。

コメ返信は後ほどで^^

ふう・・・

こんばんわ

久しぶりの更新?ですね

早くも心と体は春休みにはいったみたいです

生活が狂ってるのがよくわかります

昼間は寝て

夜中は起きて

なんぞこれ

改善しないとね



ついに明日が

進級判定会議ですね

電話がくるまで

家でじっとしとかないとね

まあ明日はやることがあるんですがw

なんか最近

雨ばっかりでしたね

明日から晴れるみたいで

雨のせーで生活狂ったとも

ありえますね

友達の家から帰れないっていう

泊まるのはいいんですが(ナニサマダオレ

寝るまでが遅いんですよね

それで朝方に寝る

昼間に起きる

夜中出かける

もう狂いに狂ってるね

うぇうぇ

とりあえず明日

結果をお楽しみにー

続きこめ返信

続きを読む

開放

おはようございます

テストが終わったので

一日中寝てました。

といっても昨日ねたのが朝方5時なんでw

前回の記事で

バイクのってるときくしゃみがでたらどうなるのか。

とのことで

昨日帰ってる最中に


くしゃみががががg('A`

癖で鼻をつまんだのでどうということは

なかったですね!



テストが終わっても

結果がでるまで安心はできませんね。

最後のテストも

ちょびちょびmsしてたし。

でも結構がんばったと思いますね

あー怖い怖い

続きこめ返信

続きを読む

らすとてすと

こんばんわ

バイクのってるときにくしゃみしたらどうなるのか。

まあしたことないんですが。

最近くしゃみが出ると続いて2回ぐらい出るんですよね

しかも鼻水もでるので。

外出中は癖でくしゃみ出るときに

鼻をつまんでしてしまう癖があるんですが。。。

これをしてしまうと!

耳が悪くなるそうです

辞めないといけないんですが('A`

鼻水がぶわーってなるのもいやですね。。。orz

もう花粉症と鼻炎やーだー(;ω;`)




さてタイトルどおり

明日?いや寧ろ今日か

最後のテストになるようですね

まあ2年の最後ってことなんですがw

といっても欠点が3個あれば留年。

明日の科目は欠点科目じゃないので

安心。


と思ってるあなた!

俺か

48点で欠点じゃないんですよね

40点台は欠点と見てもおかしくないと思ってます。

なので危ないですね、

テスト受けた様子で

もう2個ぐらい欠点付きそうなテストががg((((゚д゚))))ガクブル



留年してしまうと友達と行くといった

専門学校がいけなくなります。

後友達と一歩送れる・・・

そう考えると

できませんね!

明日のテスト

がんばってきます!


続きコメ返信

続きを読む

3月

こんばんわー

三月になりましたね。

3月といえば・・・

卒業式・入学式・・・・らいあーげーむ

ライアーゲームの映画がありますね

後5日ほどかな

初日は見れる環境なのかわからないので。

数日空けてから見ようかなと思ってます

かなり期待はしてるんですけどね^^



テストも後3日?で終わりです

まあ今週で終わりってことですね

このテストで留年かどうかが決まるわけです

明日は特に貴重な欠点科目なので。

気合入れてやらないといけません

今日も2時から学校へ行って

補修を受けてきました。

(今日は卒業式で休みでした。)

テスト終わっても電話くるまで

ハラハラドキドキですね。

後、自分は授業中は眼鏡をかけてるんですが。

3年に慣れたらコンタクトにするという目標があるので。

絶対にあがりたいです。



仕事がやっと終わりました。

テスト期間なのに!

結構頑張った。
仕事

といっても今回は10ページだけかな?

でも友達の家に行き~帰るとき土砂降りの雨。。。

なので2日ほど泊まってたので。

ぜんぜん夜ができなくぐだぐだやってました。

これでまた友達が1人上がれるかもしれないのでね^^

明日のために暗記などしてきます!

続きコメ返信

続きを読む

プロフィール

はばん

Author:はばん
2輪大好き
カスタム大好きよ
現在、大阪の専門学校にて
整備士を目指し中!


~愛車~
世界のHONDAさんのJazz乗ってま し た(*'д`;*)
事故してしまい全損になりました。
復活したいけど。
まだなんもわからない。。。

バイク泥棒 ダメ絶対!

オンゲもやっております。
=MapleStory=
EliminatorSE職デュアル 127歳
はばるめいじ職バトルメイジ 91
lCueZerol  職Knight  139歳
↑活動なう
その他いろいろ。 
 
†Arad戦記†
 鯖 カイン
 †ぉぃゃn† 職ストライカー
 鯖 ディレ
 †Ice†   職インファイター
 暇なときやってます。
 見かけたら話しかけてね(笑
§MHF§
 -Lipton- ♀
 下手ですが頑張ってまあす(*´∀`*)
~趣味~
趣味拡大中★
何でもチャレンジせえへんとな。

i love comic
アニメよりマンガ派でさーせんw

i love music 
何でも聞くで! 
色々教えてください(´ー`)

ダンシングおにぎりにはまり中
音ゲは難しいなりよ

Skypeやってますよ
スカイプ名 qhabanq
マイク有
VCもOK!

Twitterもやってます
はばん
(haban69)
フォローよろしく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
