

今週は忙しそうだ

こんばんわ

最近寒いですね

このまま行くと8月はとてもさm(ry




さて

タイトルどおりなんですが。


うちのママ上様がちょっと入院されまして、

たぶん胃潰瘍かな?

それで今週は家に居ないとのこと

最近あんまりいなかったママ上様なんですが、

実際いないと

結構しんどいですね^p^;

頼ってたのがよくわかります

でも今週木曜日だけ休みなので。

がんばります

ママ上様早く元気になされよ('A`;





あと土曜日の話なんですが

ジョジョの一番くじが

最寄のファミ●ーマートでやってたので

2回分やってきました

狙いはB賞のキングクリムゾンと
   D賞のムーディーブルースの目覚まし時計でした


結果はこちら。

ジョジョ一番くじ

うへぃ!

なんかマルチロックで当たりました^p^

最初は3回やろうとおもってたんですが。

様子見で2回で当たるとは。

予想外でした^^


後 そのファミリ●マートでは

姉貴がバイトしてて

俺が帰ると同時に姉貴がバイトに出発

姉貴からメールがきて内容が


「ジョジョくじ完売(笑)」


・・・あぶねぇ。

ってなりました。

前回のジョジョくじもこんな感じで買い逃したのでねorz

またのくじを期待します!


続きコメ返信

続きを読む


もう木曜日やん

こんばんわ

もう木曜日ですね

早い早い

更新しなければ。。




今週は特に。。。なので。

先週の話から



先週の日曜日

最近、毎日ですね 体重計乗ってるわけですよ

たぶん土曜あたりですね

昼ごろ乗ったわけです

なんと。。ッ

体重計

念願の50代!

っても四捨五入で60ですけどね(´д`)

でもなんかうれしいですね

この勢いで下がってくれればうれしいのですが。。('A`



次に日曜日

神戸のお婆さまの家にいってまいりました

婆さんの家に行くと

必ず昼に食べにいくので。

行ったところが

豆腐の料理のところかな。

ママ上様が体調悪いとかで。(なんできたんだ

半分ぐらい食べさせられました、、('P`

でもヘルシーだしおいしかったですね^p^

最後のデザートが一番おいしかった!

豆乳あいす黒蜜掛け

豆乳アイスの黒蜜かけ~

シンプルですが一番おいしかったかも。

まあそれだけなんですけどね。

明日の授業は暇そうだ。

続きコメ返信

続きを読む

課題研究

こんばんわー

最近、更新さぼってますね

2日に1回ぐらいしないとな。




さて

今日はアラドのことでも乗せようかと思います



昨日ですね

ついにカイン鯖の

§ぉぃゃn§さんが!



覚★醒しましたヽ(*´∀`*)ノ

チャンピョン
(携帯なので画質ががが)

やっとですネ

先週からお花見バーニング?かなんかで

経験地が2倍なんですよね

毎日1時間だけ頑張りました!

初めての覚醒なので

なんか色々ニヤニヤしてます

この勢いで

他のキャラも覚醒したいと思います。





リアルの話なんですが。

今日から本格的?に始まった

課題研究って授業。

僕はプログラムが気になっていたので。

担任のいるプログラム関連に入りました!

なんか

授業はすごい地味だけど

てらたのしす!

このままやっていけそうだ

音楽を作るとかいうのがとくに(∀

来週が楽しみだなああ



来週月曜テストだったうぇ(´・ω・`)

続きを読む

新学期

こんばんわ

最近さぼってましたね さーせん。

毎日が同じですることが(ry

そういえば観覧1000人突破!

なんかうれしいです

皆さんありがとおおおお




さて新学期始まりましたね

うちの学校は2年→3年のクラスわけが無いので。


まあ留年生以外はみんな一緒ということです


なんかすごい安定してる

学校はじまったのはいいんですが。

新しい教室。

地上が近く感じました(^ω^ )

後は。。。



特にないです

なんか普通科の授業が減ったので

移動授業が多いらしい

美術wktkだなあ

でも数学と英語が消えたのは


ちょっと残念。

さて

ちょっとバイクのハンドルをいじってきます。

追記コメ返信

続きを読む

着色料の黒

こんばんわ

今日はなんの日エイプリルフールですね

と嘘をついていいとか

まあ自分は嘘なんかついたことがn(ry

さっそくですね





さてそんな今日にみんなをびっくりさせたいと思い

色々考えたんですよ

でも予定が狂いにくるって

タイトルの着色料の黒を売ってる店が無く。

何もせずにすごしました

何をしたかったのかも言う気にもならないぜ。

どこか売ってる場所ないかしら。






そういえば学校までもう1週間しかありません。

7連休と思えばいいでしょう

この1週間何しよう。

続きコメ返信

続きを読む

プロフィール

はばん

Author:はばん
2輪大好き
カスタム大好きよ
現在、大阪の専門学校にて
整備士を目指し中!


~愛車~
世界のHONDAさんのJazz乗ってま し た(*'д`;*)
事故してしまい全損になりました。
復活したいけど。
まだなんもわからない。。。

バイク泥棒 ダメ絶対!

オンゲもやっております。
=MapleStory=
EliminatorSE職デュアル 127歳
はばるめいじ職バトルメイジ 91
lCueZerol  職Knight  139歳
↑活動なう
その他いろいろ。 
 
†Arad戦記†
 鯖 カイン
 †ぉぃゃn† 職ストライカー
 鯖 ディレ
 †Ice†   職インファイター
 暇なときやってます。
 見かけたら話しかけてね(笑
§MHF§
 -Lipton- ♀
 下手ですが頑張ってまあす(*´∀`*)
~趣味~
趣味拡大中★
何でもチャレンジせえへんとな。

i love comic
アニメよりマンガ派でさーせんw

i love music 
何でも聞くで! 
色々教えてください(´ー`)

ダンシングおにぎりにはまり中
音ゲは難しいなりよ

Skypeやってますよ
スカイプ名 qhabanq
マイク有
VCもOK!

Twitterもやってます
はばん
(haban69)
フォローよろしく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
