

最近、空を見上げるというより見下ろされてる感じ

こんばんわ

5月も終わりですね

結構長く感じました。

ゴールデンウィーク

遠足

考査。

色々ありましたね

そのわりにあんまり何もしてない感じが。。

6月は何しようか

キャブ清掃とワックスがけとかとかとか

それとバイトしないといけない。

自賠責ががが('A`

自賠責ないとバイク乗れない。走れない

コレは大変だ

何とかしなければ。。。ッ



OBT真っ最中のドラゴンネストですが。

自分は

鯖 ネルウィンでやってます

名前は はば仔

職はアクロバットでLVが17です。

なかなか面白いです

アラド戦記を完全に3D化した感じで

新感覚なゲームです。

一緒にPt組んでやりましょう^^




後 偽馬のプラグ交換しました。

なんかはずすと真っ黒に焼けきってたので@@

何年使ってたんだ。

プラグ変えてからアイドリングが安定した気がします。

そのうちキャブ清掃しないと。。


続きコメ返信

続きを読む


最終日

こんばんわ

やっと明日がテスト最終日でござんす

疲れた・・・!

明日が一番しんどいテストですけどね。

でも今回のテストは1時間だけってのが多かったので

比較的楽だったのかな?

3年になって数学と英語が抜けて

得意教科が。。。

今回のテストで評点平均あがるのかどうか('A`;

もう欠席でいみないんd(ry

テスト頑張ります。



それと明日

新オンラインゲーム
   「ドラゴンネスト

 のOBTがあります

テスト終わって新しいオンゲが出来る・・・!!

楽しみです

多分ネトゲのことばっかりココに書くかもしれないですね。

続きコメ返信

続きを読む

テスト前にネット接続がいかれるのは仕様ですか

こんばんわ

テスト期間真っ盛りです

なんだか

テストになると

インターネットの接続?がわるくなり

まあパソコンがただの高性能箱になるんですよ

せっかく記事書いてるときに

接続できなくなって

ぐれて寝てました

これは勉強しろっていうことなのか、否か。

まあ頑張りますテスト、



さて

金曜かな

久々に仕事がはいりました

今回は「レポート」です

まあ何時間だろうか4時間ぐらいで終わりました

久々の仕事

これで500円。

さらに

漢字ワークもやりました

これは答えがあるので1時間もかからなかったきがする!(´∀`)

まともなバイトしたい。



明日は電子計測と歴史、

どっちも暗記ゲーですね

今夜は寝れるか不安でござる

続きコメ返信

続きを読む

シャトルラン

こんばんわ

最近、寒くなったり暑かったり

着替えが大変です



今日は暑かった。

授業でバレーと思って

体育館へ行ったんですが。


「シャトルランします。」と('A`

いわれました。

この暑さで体育館で走り回るなんて。。。。


なんだか学校の平均を出して大阪の高校のなんたらとかで、

とりあえず走らないとダメみたいでした

前の平均は77?ぐらい大体80回いけばいいとかいってましたネ

朝から腹の調子が悪くて

走ると聞いてもっと悪くなりましたゼ、

トイレいったら絶好調になったんですけどね(´ω`

結果は

なんとか80回

明日、筋肉痛かな★

まあ走りきりましたよ!

自己最高記録だしね!

明日はテニスしたいなあああ




そういえば

友達に「悪の娘」のフィギュアをもらいましたヽ(*´∀`*)ノせんきゅー!


悪の娘

かわいい(*´д`*)ハァハァ

こんなのもらってもいいんだろうか・・・!!

きれいに飾っておきましょう!

また新たにファミリーが増えました(∀

続きコメ返信

続きを読む

前歯

こんばんわ

最近いろいろあって更新とかしてませんでした

さーせん!

最近は楽になってきたので

更新しようと思います




といっても色々っていいながら何もしてないので

書くことがないのですが




1つさっきできました


先日

おやじがダイナミック転倒して

夜中に緊急入院しまして。

今日帰ってきました。

入院じゃないですねもう

状態は、こけて顔から倒れて前歯3本(めり込む?折れる?)と下唇がえぐれてる感じです


さっき帰ってきたところ見たんですが

すごい痛々しい姿に(;ω;

言い方がわるいんですが

すごい怖い?顔だったのでちょっとあせりましたね

口が動かせないので無表情だったのかな?

本人いわく「笑かせないでね(笑)」

って言ってました


おかんがかばんから

おやじの前歯3本を

血まみれのなんかフィルムケースみたいなのに

入れてたのを見て

ブログ写真にしようかまよったんですが。

肉もついててグロテスクだったので

辞めました。

なんか裏みたらえげつなかったので('A`

早く直ってほしいですね。

がんばれおやじ




こけただけでこんな事になるとか。

自分もバイクで1回こけてますが

大げさだったのがよくわかります

以後、親父みたいにならないように

気をつけて運転をしようと思いました

※親父は歩きでダイナミック転倒★しています。(;ω;


続きコメ返信

続きを読む

GW最終日

こんばんわ

GW最終日ですね

今週はわりと大きいイベがなかったので。

暇してました。

やったといえば

スーパージョイに初めて行ってきました(゚∀゚*)

たくさんの種類の曲がありましたね。

なんかテンション上げすぎて

喉がヤバイです

また行きたいですね^^





最近知ったのですが

大盛り?を持ってくる定食屋があるらしいので。

いってまいりました^^

サービス定食のカレーを頼んでみました (このとき夜の11時。orz

カレー

比較するため携帯おいてます

結構大きくてびっくりでした('A`

食べるのに時間も1時間ぐらいかな

ちゃんと食べきりました

案外食べれるのでまた違うのを挑戦したいと思います^^



さて

最終日

今日は海でも行って黄昏てきます。

続きコメ返信

続きを読む

プロフィール

はばん

Author:はばん
2輪大好き
カスタム大好きよ
現在、大阪の専門学校にて
整備士を目指し中!


~愛車~
世界のHONDAさんのJazz乗ってま し た(*'д`;*)
事故してしまい全損になりました。
復活したいけど。
まだなんもわからない。。。

バイク泥棒 ダメ絶対!

オンゲもやっております。
=MapleStory=
EliminatorSE職デュアル 127歳
はばるめいじ職バトルメイジ 91
lCueZerol  職Knight  139歳
↑活動なう
その他いろいろ。 
 
†Arad戦記†
 鯖 カイン
 †ぉぃゃn† 職ストライカー
 鯖 ディレ
 †Ice†   職インファイター
 暇なときやってます。
 見かけたら話しかけてね(笑
§MHF§
 -Lipton- ♀
 下手ですが頑張ってまあす(*´∀`*)
~趣味~
趣味拡大中★
何でもチャレンジせえへんとな。

i love comic
アニメよりマンガ派でさーせんw

i love music 
何でも聞くで! 
色々教えてください(´ー`)

ダンシングおにぎりにはまり中
音ゲは難しいなりよ

Skypeやってますよ
スカイプ名 qhabanq
マイク有
VCもOK!

Twitterもやってます
はばん
(haban69)
フォローよろしく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
