

出来る奴は今を大事にする

こんばんわ

そろそろ温度が下がってきましたね




なんか若干サボってました

といっても忙しかったわけではないです

むしろ暇してますね


クラスのほうで面接等の結果がそろそろ出てるみたいです

うちのクラスは特に結果が悪いとか('A`

4人か5人結果がでてまして

まだ1人しか受かってません。


なんだかんだで面接練習をまったくやってない人は

まったくやってないのでそこらへんの違いじゃないかな?

と思います。

隣のクラスの結果は聞いたところ8人結果返ってきて

5人合格3人不合格

という感じです

いいのか悪いのか?

まあうちよりはいいみたいですね。

祝日をはさんでるので

金曜日は結構な結果がくると期待しておきましょう



そういえば

もしかすると今日ごろに派遣1日分の給料が入ってるかも?

たぶん8100円ですが

無いよりましです(;ω;`)

これでブレーキパッドの交換ができるかもです。


今週の土日には久々のバイクメンテ日記ですね



続きコメ返信

続きを読む


未来は、計算できません。

こんにちは。

バイトを探してもなかなか見つかりません

友達のバイトに行きたいけど満員とかまぢないわ。




最近寝不足なのが体に響いています。


昨日はコンタクトつけっぱで寝てしまいました。

朝がやばかった('A

学校でも寝てばっかで、直さないと!

といいつつこんな時間に更新中(*´∀`*)

そういえば

友達がオークションで

Kawasakiのバリオスを購入しました

結構カスタムしてたみたいです

色は金と黒で統一していました

ついにスクーターから250のネイキッドに進化ですね

早く自分も乗りたい。

でも中型免許すらありません。

冬にはげっとしたいところ。。。

早く何かしないといけませんね



後、久々に写真があります


また減った
taiju-.jpg


また減りました

そろそろ痩せるばっかりではなく

筋肉つけないといけませんね!

続きコメ返信

続きを読む

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

こんばんわー

台風がきてから若干涼しくなった気がしますね



一昨日。


高校の文化祭にいってきました!


うちの高校はほぼ男子学校なので


ちょっと華の少ない文化祭なので


共学の学校はどんなものなのか!

ということで見てきました。


やっぱり女の子が多いとたのしそうですね

でも男が馬鹿やってるほうが楽しいと思う時もありましたね

メイドやってたり女装してたりと。



今年のうちの高校の文化祭は

部外者は入れないというなぞのルールができてしまい。

生徒だけの文化祭です

何が楽しいのかさっぱりわかりません。

やはり男だらけなので

喧嘩などが起きるからでしょうか?('A



明日から本格的に学校が始まります

がんばらないと。


続きコメ返信

続きを読む

チャンスは貯蓄できない。

こんばんわ

ずっと暑いですね

今年はどうやら秋はこないとか。

秋好きなのになー





さて

本日

初めて高校の文化祭たるものに

 行ってきます

感想は後ほどー


では。

誰にも初めてはある。  失敗を恐れるな。

こんばんわ

3かほど空きましたね

昨日は9時ごろから寝てました。

一昨日は普通に寝てました




寝てました!さーせん


ちょっと忘れてたのもありますが、、



さて今日は友達とペ○ヨンジュンが有名な

  【眼鏡市場】 にいってきましたヽ(*´∀`*)ノ

メインは友達が車の免許など眼鏡がいるので

購入しにいくのに付き添い?しました!


一応自分も眼鏡かけてるんですが。

最初買うときはいるときだけつけよう。

 とか思ってたんですが

いざ買ってつけてるとずっとつけてる状態に。。

友達も車乗るときだけつけるとかいってますが

ずっとつけることになるとおもいますね(∀

 でも眼鏡つけてるとなんか根暗に見えてしまうんですよね

なのでコンタクトに今年の春ごろからデビューしました!

なんかすごい新鮮な感じ・・!!

コンタクトオススメですね。

でもずっとコンタクトつけてると

次はシャレた眼鏡がほしくなってきまして。

ちょっとくろぶちの大きい眼鏡?がほしくなりまして

探したんですが


ありませんでした・・・orz

あれは伊達メガネなのか。。

いろいろ見てると途中からすごい眠気が着たのできずいたら

友達が眼鏡を選び終わってました。

どんなの選んだのかみれなかった。。。

来週できるらしいので楽しみですね

(俺のじゃないのにな。


シャレた眼鏡がほしいです。

続きコメ返信

続きを読む

望む方を向いて、望む方を向かっていきな。

こんばんわ

ちゃんと更新しますよ!

いつまで続くのやら。




さてさて

そろそろ高校3年生の皆さんは就職に向けて

がんばってるみたいですね

面接のカンペ?みたいなのをがんばって暗記してたり

結構すごいです

やはり工科なので就職するのが大半ですね



その中でも少数派の進学組みです。

工科学校を卒業して就職しないのは

どうなのか。。

けど学びたいことも多いですね

自分の場合はバイクに興味があり

専門学校にいくんですが、



 車とちょっとバイクを勉強するのか。


  バイクを専門に勉強するのか。


というのにちょっと悩んでいました

友達は車を勉強する学科にいけば

二級整備士の資格を取れるので就職先が安定する。

といってるんですが。

自分はやはりバイクを勉強したい!

と強く思ってました。

しかし

親父と今日話し合った結果

「車の勉強をして、趣味でバイクをいぢるばいいんじゃないか?」

といわれ友達と同じことは言ってました。

いろいろ話してると、

やっぱり将来のことを考えないとだめなんだと思いましたね。


親父とまぢめな話をあんまりしないので('A`

ちょっときまずかった。

もうすぐ進学組みも動かないといけないので!

がんばらないと!

続きコメ返信

続きを読む

いろいろありました

こんばんわー

久しぶりですね

更新さぼってたわけじゃないです・・HAHAHAッ


なんと

メインのパソコンが逝ってしまわれまして。

修理費がいくらかかるかわからない。

ので!

夏休みにバイトして中型免許代をためるついでに

直そうと思ってたんですが!



バイトぜんぜんできませんでした!


なので

中型免許代もできず。

PC直らず。


※【一応友達からノパソを借りています。】

バイトは面接行ったりしたんですよ。

でも落ちたりね。


現在も探し中ですがなんかないでしょうか('A`

後夏休み中だったので

イベントもしました!


【ばけつプリン製作】

5Lのバケツでつくったんだったかな。

火にかけながら混ぜるだけの作業なので

男4人でもつくれました!

ただ食べるのには4人じゃ無理だったので

友達の家族など親戚などに食べてもらいました!

まずくはなかったですネ

またつくりたいなー(゚p゚`

花火大会もありました。

けど写真がありません><

毎年みてるんですが

去年から原付があるので

現地まで行って見てます

やっぱり現地は迫力がありますね!

すごかったです




これからも一応更新始めるんですが

ノパソなので

なんか写真とかつける気がががが。。。


なので写真のない更新になることが多いと思います

続きコメ返信

続きを読む

プロフィール

はばん

Author:はばん
2輪大好き
カスタム大好きよ
現在、大阪の専門学校にて
整備士を目指し中!


~愛車~
世界のHONDAさんのJazz乗ってま し た(*'д`;*)
事故してしまい全損になりました。
復活したいけど。
まだなんもわからない。。。

バイク泥棒 ダメ絶対!

オンゲもやっております。
=MapleStory=
EliminatorSE職デュアル 127歳
はばるめいじ職バトルメイジ 91
lCueZerol  職Knight  139歳
↑活動なう
その他いろいろ。 
 
†Arad戦記†
 鯖 カイン
 †ぉぃゃn† 職ストライカー
 鯖 ディレ
 †Ice†   職インファイター
 暇なときやってます。
 見かけたら話しかけてね(笑
§MHF§
 -Lipton- ♀
 下手ですが頑張ってまあす(*´∀`*)
~趣味~
趣味拡大中★
何でもチャレンジせえへんとな。

i love comic
アニメよりマンガ派でさーせんw

i love music 
何でも聞くで! 
色々教えてください(´ー`)

ダンシングおにぎりにはまり中
音ゲは難しいなりよ

Skypeやってますよ
スカイプ名 qhabanq
マイク有
VCもOK!

Twitterもやってます
はばん
(haban69)
フォローよろしく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
