

北海道のきゃらめる

こんばんわー

なんか更新不定期ですね

がんばりますよ

今日はすごい寒かった。

通学中耳が寒くてとれそうだった、




さてそんな寒い中、学校に到着して

しばらくすると

ある友達Y君が

珍しく食べ物を渡してきました

きゃらめる

きゃらめるですね

いとこが北海道?に行ったので

御土産で買ってきたそうです

北海道のキャラメルといえば

「生キャラメル」ですね

あれはおいしいです。

でももらったのは硬いです生じゃないです。

けどせっかくもらったので

食べましたよ

なんか変な味。

これは『ジンギスカン味』のキャラメルでした。

まずいですくさいです

半端なかった、朝一発目にこんなもん食わしやがって。

ヤツにも何か食わさないといけませんね





最近、書く記事ないかなーと

思ってたんですが

ここのところよく自炊?するんですよね

なので自作料理でも載せようかと。

自作っていってもレシピはggってでてくるのですが('A

次回からはのせてみようと思います



続きコメ返信

続きを読む


足踏みするだけで、靴底は減る

こんばんわ


日にちがあいてしまいましたね。

結構いろいろあったんですが

更新することを忘れてそのまま寝てしまったり

まあサボってました('A




さて無事に先週の調理実習は成功に終わりました

ちょっと餃子が水餃子みたいになってましたが

まあ生よりいいでしょう('A`;

八宝菜はちょっと味が薄かったです。

自分ではあまり作らないメニューなので

結構参考になりました。

みんなで作るとやっぱり面白いですね

またできたらやりたいです



先週の土曜日についにオークで落とせました

2週間ぐらい探してたんですが

なかなかいいのが見つからず。。。

ちょっと古いのを購入しました(´∀`)

これです
ティンバーランド ブーツ

ティンバーランドの10インチのブーツです

8インチぐらいのを探してたんですが

安かったので10インチ。

ちょっとでかいです(;ω;`)

小さいよりはいいんだけどね!

やっぱ中古なので次の日にゴシゴシ洗ったので

今は画像のより若干きれいかな?
(写真は到着してすぐに撮ったものです。)

5年ぐらい履き続けた靴とおさらばです

がんばってくれましたナイキ。

こんどは何年はけるかな


続きコメ返信

続きを読む

女は料理の上手い男に弱い。

こんばんわ

最近、夕飯は自炊でがんばってます

今日は水餃子でした




なぜ料理をしているのか。

明日ですね

学校で家庭科の授業で

なんかつくるっぽいので

練習がてらやってたんですが

なんか変にハマってしまい

自分で作るようになりました。


自分で作っておいしい時って

すごいテンションがあがります


うまい料理作れるようにがんばります!


続きコメ返信

続きを読む

人生はテスト。ただのテストにすぎない。

こんばんわ

どうも筋トレしても変化がないです


そろそろテストが始まります

といっても

もう就職とか進学とか。

成績はあまりかかわってこないとかなんとかで

・・・・適当にやっていいのか!


ちょっと楽できそうです

でもテスト期間何しよう。


続きコメント返信

続きを読む

毎日少しずつ。それがなかなかできねんだなあ

こんばんわ

またサボってしまいましたね

毎日あったことちょこっと書けばいいのに

それができないなんて!

がんばらないと。




後先週ですね


最後に今週はバイクの整備とかかいてました



土日に銀行がしまっており

カードが復活できなかったので

お金を下ろせませんでした。

そして今週

無事おろせました

が!

整備をうちでしないで

友達の所でやったので

写真などはいっさいありません。

いろいろさーせん!



とりあえず手順だけ書こうかな


まず今回の整備は

  「フロントタイヤのブレーキシューの交換」

です


まずジャッキでフロントタイヤを浮かします

次に
タイヤ側のメーターケーブル?とブレーキをはずします

後はナットをはずして

タイヤをはずすだけ!

後は前のブレーキシューをはずして

付け替えるだけ。ね?簡単でしょう

これで交換は終わりです

あとははずした順でつけるだけ!




でもブレーキシューつけるときちょっとだけてこずりましたね

2人いないと無理だったかもしれない。

やっぱドラムよりディスクブレーキのほうが

いいのかもしれませんね

マグナはなんでディスクなんだ・・・!

また臨時収入が入り次第整備していきたいとおもいます!

続きコメ返信

続きを読む

プロフィール

はばん

Author:はばん
2輪大好き
カスタム大好きよ
現在、大阪の専門学校にて
整備士を目指し中!


~愛車~
世界のHONDAさんのJazz乗ってま し た(*'д`;*)
事故してしまい全損になりました。
復活したいけど。
まだなんもわからない。。。

バイク泥棒 ダメ絶対!

オンゲもやっております。
=MapleStory=
EliminatorSE職デュアル 127歳
はばるめいじ職バトルメイジ 91
lCueZerol  職Knight  139歳
↑活動なう
その他いろいろ。 
 
†Arad戦記†
 鯖 カイン
 †ぉぃゃn† 職ストライカー
 鯖 ディレ
 †Ice†   職インファイター
 暇なときやってます。
 見かけたら話しかけてね(笑
§MHF§
 -Lipton- ♀
 下手ですが頑張ってまあす(*´∀`*)
~趣味~
趣味拡大中★
何でもチャレンジせえへんとな。

i love comic
アニメよりマンガ派でさーせんw

i love music 
何でも聞くで! 
色々教えてください(´ー`)

ダンシングおにぎりにはまり中
音ゲは難しいなりよ

Skypeやってますよ
スカイプ名 qhabanq
マイク有
VCもOK!

Twitterもやってます
はばん
(haban69)
フォローよろしく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
