

18禁開放

こんばんわ

バイト落とされました





さぼっちまった!

先週もいろいろあったし先々週もいろいろりろいr。。。

といっても先々週?は文化祭がありました。

今年は調理するクラスがすくないらしく?

数少ないクラスでも

うちのクラスは そばめし フランクフルト を出してました!

結構繁盛したのかな

間に合ってなかったからね。

でも楽しかった!

ずっと鉄板の前で焼いてたので

回ってみたりしたかったけどできませんでした。

友達にいろいろ買ってきてもらって

食べることはできましたけど

うちのそばめしが一番おいしかった!気がする('A`

(環境系のフランクフルトうますぎた・・・

まあ思い出に残る文化祭になしました(*´∀`)

そばめし

↑そばめし!↑



さてタイトルでネタバレなんですが

ついに最強になれました


ばーすでー


18禁 開★放



ですね!

これでもう怖いものはない!・・・はず

次は20歳ですな。

後抹茶ぷりんおいしかった!


続きコメ返信

続きを読む


だる気

こんばんわ

なんか風邪っぽいです

しんど。



最近、おかんが調子悪いみたいで

病院いったところ

急性胃腸炎の疑いがあるとかなんとか

ちょっとggってみたんですが

まあ案の定ストレスとか酒の飲みすぎとかで、

最近おかんがよく外食してるのは

うちのみんながわかっていたことなんですが。

ここまでひどいとは('A`

まあ入院するらしいです(゚ω゚)

今年のGWのときあたりにも入院してたので

とくに苦にならないと思います

おかんはおかんで入院中は絶食らしいです

過激ダイエットの始まりだ。



おとといの自炊。

「手羽元のから揚げ」
手羽元から揚げ


前の余った手羽元で作りました

チューリップって結構簡単にできるんですね。

見た目以上に食べるとこ少なかった、


続きコメ返信

続きを読む

ばいと

こんばんわ

八百屋のおっちゃんになりそうです



昨日、ある八百屋みたいなところにバイト募集がありまして

まあ給料はちょっと微妙なんですが、

なんかやってみようとなって

電話したらその日に面接になりました。


なんか手ごたえあったので

来週ぐらいから八百屋のおっちゃんです


でもそのお店結構野菜が安かった!

帰りに買って帰れますね 

定員割があるとかでさらに安い!

いいね!




昨日の自炊

「鶏のささみ卵かけごはん」
ササミごはん

ヤ○サのしょうゆのCMを見ておいしそう(・p・`)

だったので作りました。



おいしかった!

続きコメ返信

続きを読む

冬の洗車

こんばんわ

いっきに寒くなってきました

レギンス依存症です




珍しくこんな時間に更新。

いつもは夜中なんですが、

最近早く寝ても遅く寝ても

朝起きれないんですよね

なんでだろう、寒いから布団が放せないってのもあるかもしれませんね

それでも早く寝るのを努力します


今週の火曜日に

調理実習がありまして

ピザを作りました!

ちゃんと生地からですよ

2枚作ったんですが

1枚しかシャメ撮ってません('A`わすれてた

うちの班は結構やりたい放題するので

乗せる具を勝手に増やしてました。

piza.jpg
普通においしかったです

今度家で作ってみようかな!

次回の調理実習も楽しみです





自炊したんですが、

載せると言ったのはいいんですが

どのように載せよう

料理名と写真でいいか!

てことで今日の晩御飯は


手羽元の甘辛煮
 「手羽元の甘辛煮」

おいしかった!けど4本もあれば飽きますね。

卵がちょっとグロテスクなことになってます



続きコメ返信

続きを読む

目の抱擁

こんばんわ

女子高っていいよね





今日は妹の学校の学園祭にいってきました!


女子高なので

男性は基本入れないんですが。

家族と入ればいけるとの事で!

いってまいりました><b


なんか舞台がメインの感じでした

ずっと体育館にいました


バンドやったりダンスやったり

うちの学園祭とは桁が違いました。


でも自分は12時ごろからオープンキャンパスがあるので

1時間ほどしか入れませんでした。

残念です

来年は満喫しないといけませんね


ちなみにですが妹はギター弾いてました

慣れてないみたいですが頑張ってましたね


台風が近いらしいです

明日は雨かも。

だるいですね


続きコメ返信

続きを読む

プロフィール

はばん

Author:はばん
2輪大好き
カスタム大好きよ
現在、大阪の専門学校にて
整備士を目指し中!


~愛車~
世界のHONDAさんのJazz乗ってま し た(*'д`;*)
事故してしまい全損になりました。
復活したいけど。
まだなんもわからない。。。

バイク泥棒 ダメ絶対!

オンゲもやっております。
=MapleStory=
EliminatorSE職デュアル 127歳
はばるめいじ職バトルメイジ 91
lCueZerol  職Knight  139歳
↑活動なう
その他いろいろ。 
 
†Arad戦記†
 鯖 カイン
 †ぉぃゃn† 職ストライカー
 鯖 ディレ
 †Ice†   職インファイター
 暇なときやってます。
 見かけたら話しかけてね(笑
§MHF§
 -Lipton- ♀
 下手ですが頑張ってまあす(*´∀`*)
~趣味~
趣味拡大中★
何でもチャレンジせえへんとな。

i love comic
アニメよりマンガ派でさーせんw

i love music 
何でも聞くで! 
色々教えてください(´ー`)

ダンシングおにぎりにはまり中
音ゲは難しいなりよ

Skypeやってますよ
スカイプ名 qhabanq
マイク有
VCもOK!

Twitterもやってます
はばん
(haban69)
フォローよろしく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
