

すたーばっくす

こんばんわ

5月も終盤ですな
ゴールデンウィークあけてからやっぱりだるいです
誰もが感じてると思いますが。
特にイベントとかなんもないので
ひたすら授業授業授業じゅg、
もうすぐで5月が終わるんだ頑張れ俺

そんな中土日もゆっくり出来たわけじゃありません。
でも唯一
はばん 初めての スターバックス

行ってきました。
 抹茶フラペチーノ

ウフフ 抹茶クリームフラペチーノです
初めて飲みましたが感動しました。
珈琲の香りなど大好きなので。。
スタバに居候できそうです
でもやっぱり高いですね。
もうちょっと安かったらいいのに!
また今度、t

続きを読む


7時間

こんばんわ
やっと1週間の半分が終わりました。
後2日がんばろうおれ


そろそろテストが近づいてきてます
高校生まで勉強が嫌いでした。
なぜか今
すごい勉強してます。
勉強が好きになりそうです
ノート提出という点数稼ぎが無いので
必死なんだと思います('A`
今までは暗記とかばっかりだったんですが
イメージすると出来るという点が今まで違うのかな。
想像力鍛えれる!
でも車は嫌いでも好きでもないので
中身がわかるのがちょっと不思議(*´∀`*)
早くエンジン降ろしとかやりたいぜ。。

来週はALL7時限なんでちょっと鬱です
土日やすまないと。




久々に料理UP
ペペロンチーノ
 ぺぺろんちーの
のつもり

相変わらずの画質。
最近はちょっと盛り付けも気にしていこうかなと思い
こんな感じになった!

続きコメ返信

続きを読む

鈴鹿サーキット

こんばんわ

授業がんばって付いてってるはばんですぞ



先週の日曜日
鈴鹿サーキットに観戦してまいりました!
鈴鹿チケット
初めての鈴鹿(*´゚∀゚`*)
うちの学校から2時間ぐらいバスで移動して
9時半にでて11時半ごろに着きました
さて開始何時やと
思ったらすでに2輪が始まってた;;
スタート見たかった!くそくそ
とりあえず到着して駐輪場見に行ったら夢の国でした∑(゚ω゚*)
すごい量の単車達。。。なんぞこれ
CBRとかGSXとか隼とかとか何でもありでしたね
ZZRも見れたし(*´д`*)幸せ 
ますますほしくなったぜ
・・・話がそれた
2輪も始まってるので走ってサーキットへ
バンクコーナー行ってきました!
二輪バンク
画質悪い&遠いのでほとんど見れません
がんばって撮りました。
もう来るたび来るたび鳥肌ががが
見てるだけで気持ちいい・・・
スポーツバイクがすきになりました。(単純
残り10週ぐらいだったのであまり見れませんでした。
終わりしだい昼飯食って次は4輪

あまり興味が。。ないんだよな
とりあえずスタートは見ました!
4輪スタート
・・・・
・・・
・・
なんやこれ・・・

かっこよすぎやろ!
あの音といいスピードといい
いけめんやん。
車も・・・いいかな
好きになれそうだ
やっぱ生で見るのは違います。
最後まで見て15時ぐらいに終了
15時30にバス集合なのでゆっくりできませんでした。

初めてのサーキットでしたが
めっちゃ興奮したわああ
また来たい!てか来るし(`・ω・´)


最後にサービスショット
VT1300.jpg
俺onVT1300CX
ちょこっと顔に修正入り
前から気になってたバイクに跨げれました!
跨ぐだけやけどやばかったぜ。。。

PS
プロフ画像変更
よろしくー
続きコメント返信

続きを読む

平日

こんばんわ

今日はGWの間にある平日ですね
僕は休みですフフフ
なんか休みって書いてました(理由書いてなかった。)

とりあえず予定通り模様替えしてるんですけども。
親父などと一緒にやるのですが
今日は居ないので暇してました。

1日暇してるのもあれなんで
夕飯の買出しをついでに
その近くで友達のママがやってる
数珠を買いにいってきました(笑
最近いいことないしなああ
一応1つもってるんですよね(´-ω-)
  ↓それがコレ↓
juzu1.jpg

オニキス(小)
アベンチュリン(小)
タイガーアイ(大)
の3種類 
一応多い順に並べてます
2000円ぐらいでした。

んで今日作ってみたやつ
juzu2.jpg

水晶
クラック水晶
スモーキークォーツ
ラベンダーアメジスト
アメジスト
の5種類で全部大玉です。
4の数字はなんか嫌なので4個にならないように。
これでなんと

970円。

安い。

1個目ぼったくられたあああああああああ

水晶の意味は調べてくださいw
またほしくなったらいこうかな!(^ω^ )
プロフィール

はばん

Author:はばん
2輪大好き
カスタム大好きよ
現在、大阪の専門学校にて
整備士を目指し中!


~愛車~
世界のHONDAさんのJazz乗ってま し た(*'д`;*)
事故してしまい全損になりました。
復活したいけど。
まだなんもわからない。。。

バイク泥棒 ダメ絶対!

オンゲもやっております。
=MapleStory=
EliminatorSE職デュアル 127歳
はばるめいじ職バトルメイジ 91
lCueZerol  職Knight  139歳
↑活動なう
その他いろいろ。 
 
†Arad戦記†
 鯖 カイン
 †ぉぃゃn† 職ストライカー
 鯖 ディレ
 †Ice†   職インファイター
 暇なときやってます。
 見かけたら話しかけてね(笑
§MHF§
 -Lipton- ♀
 下手ですが頑張ってまあす(*´∀`*)
~趣味~
趣味拡大中★
何でもチャレンジせえへんとな。

i love comic
アニメよりマンガ派でさーせんw

i love music 
何でも聞くで! 
色々教えてください(´ー`)

ダンシングおにぎりにはまり中
音ゲは難しいなりよ

Skypeやってますよ
スカイプ名 qhabanq
マイク有
VCもOK!

Twitterもやってます
はばん
(haban69)
フォローよろしく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
