

テスト

こんばんわ
10日ほどサボってますね
なんかだんだん日にちがあいていきそう
まぢやべー
でもパソコンは触ってるってわけじゃない

テストの二日前ぐらいからはパソコンを控えてた!('A`;

そういうことで
今週の月火にテストがありました。
全部で7教科でした。
中間、期末と試験があり
1つの教科が平均60点を上回ってないと再試験だそうです(´・ω・`)
60点・・・だとっ
この学校での初めてのテストなので
どんな感じかもわからずとりあえず勉強しましたよ。
基本が2択、4択ばっかりだったので
勉強してなくても運があればなんとかなりそうな感じ(笑)

ある人の科目に関しては25問ALL4択とか・・・(1個4点ですね。)
11個間違えたら終わりなやつですクソ


テスト結果なんですが
なんか自分でもびっくりするぐらい点がいいです。
最初のテストは簡単な設定とか良くある話ですよね('A`
とりあえず60点以下は無いので
次のテストも60点以上とれば問題は無いですね
また来月テストです(´;ω;`)
テスト祭りですな。
くそくそくそ



ついに夏休み
合宿でMT普通免許を取ることになりました!
合宿っていいのかわるいのかよくわかんない
早いってのは聞くけどね
場所は兵庫の篠山教習所です
予定は7/30から行きますよ!
だれか知り合い居たら楽しいだろうな
居ないんだろうな(´・ω・`)


明日は実習のテストなので
がんばってきます

続きコメ返信

続きを読む


れでぃーす

こんばんわ

最近サボってるやばいいうへ
どうもはばんです
学校忙しくなってきました。
家でノートをとる日々、終わったら寝る
そんな感じですわ。
平日なんもしてねーっ!
なんなんだくそぅバイトもしたい。
もうちょっと効率よく生活しないと。。。
はばんがんばる


先週の金曜日に
学校の先輩?1つ年上のM兄貴(マゾって意味じゃないぞ!)
に奢ってもらいました^p^
なんか悪いなと思いながらガッツリ食いました
サラダ
えぇ、サラダを食いまくりました。
というのも行った場所が
「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」
というファミレスみたいなところ!
なんか肉食えばサラダバー&ご飯おかわり自由みたいです
なのでサラダ食いまくりました、5杯ぐらい
 んでメインディッシュのお肉(*´д`*)
チキンすてーき
から揚げ&チキンステーキ だったかな
思ったより薄かった。
けどおいしかったよ!
後後
200円追加でアイス食べ放題とかあるみたいで
先輩がアイスつけてくれちゃった(゚д゚;)
aisu.jpg

これ2段になってるんだぜ!
結構ぬっとりしてるアイスでした。重い。。
でもおいしかった(*´д`*)
いやあ食いまくりました
久々にこんなに食った。太るわ('A`
でもまた食べに行きたいな
1000円もあればおなかいっぱいになれます。

以上。
 けん いいよ

また明日から学校。
効率よくがんばりまっしょい。

続きコメ返信

続きを読む

じゅーん

こんばんわ
今日で5月終了ですね
五月病も卒業やでえ

6月に入るとテストやらなんやら嫌なイベント盛りだくさん(´・ω・`)
なんもないよりマシですが。
がんばるだ!

学校も始まって2ヶ月?ぐらいたちました。
そろそろクラスも打ち解けていって友達も増えましたよ
なんかクラスの好き嫌いも出てるようで。
あまり良くないのですが。。。人間関係では良くある話です
みんな仲良くしたいですね
仲良く卒業したいですし。
いくないいくない


さて
日曜日に友達のバイク交換ということで
大阪府堺市から
兵庫県西宮神社までツーリング。
道案内みたいなもんです。
CB400SFを借りれたので行ってみました、友達はV125です。
やっぱツーリングはいいもんですな(´∀`)
ただ時間が18時半頃?出発だったので
寒かったw
とりあえず到着!
西宮神社
相変わらずの糞画質。
どうやらV125をマジェスティ125と交換するようです。
写真は撮りそこねました。
なんだか若いカスタムでした(HID、シャコタン、スピーカー、リアホイール、etc...)
えらい得したような感じもしましたが。
エンジンはどうかわかんないのでw
とりあえず交換は終わって後は帰るだけ
帰りは9時ぐらいだったので完全に日は落ちて暗い(´・ω・`)
長距離でもないですがツーリングのいい勉強になりました。
また行きたいなー


後、
学校の奨学金なんですが。
インターネットの申し込みを忘れていて
昨日に説明会があったんですが
申し込んでないと書類がないとかなんとか。
よくわかんないんですが。。
とりあえずやってしまった感がぱないです('A`
早速家に帰り申し込みだけしようと思ったんですが
ユーザーIDとPWの書いた紙が無いんですよね
進学校でもらうとか書いてるんですが
自分で申請するもんだったのかな。
今月?奨学金がもらえないのか良くわからん状態です
とりあえずどうすればいいのやら。。

続きコメ返信

続きを読む

プロフィール

はばん

Author:はばん
2輪大好き
カスタム大好きよ
現在、大阪の専門学校にて
整備士を目指し中!


~愛車~
世界のHONDAさんのJazz乗ってま し た(*'д`;*)
事故してしまい全損になりました。
復活したいけど。
まだなんもわからない。。。

バイク泥棒 ダメ絶対!

オンゲもやっております。
=MapleStory=
EliminatorSE職デュアル 127歳
はばるめいじ職バトルメイジ 91
lCueZerol  職Knight  139歳
↑活動なう
その他いろいろ。 
 
†Arad戦記†
 鯖 カイン
 †ぉぃゃn† 職ストライカー
 鯖 ディレ
 †Ice†   職インファイター
 暇なときやってます。
 見かけたら話しかけてね(笑
§MHF§
 -Lipton- ♀
 下手ですが頑張ってまあす(*´∀`*)
~趣味~
趣味拡大中★
何でもチャレンジせえへんとな。

i love comic
アニメよりマンガ派でさーせんw

i love music 
何でも聞くで! 
色々教えてください(´ー`)

ダンシングおにぎりにはまり中
音ゲは難しいなりよ

Skypeやってますよ
スカイプ名 qhabanq
マイク有
VCもOK!

Twitterもやってます
はばん
(haban69)
フォローよろしく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
