

篠山教習所

こんばんわ
 
合宿が始まりました 第一日目です。

今日は模擬 適正検査 実車をやりました
本来は学科があるんですがここで普通自動二輪最高。
午後からしか授業ありませんでした

実車なんですが、なかなか難しいです
ハンドルの回し方とかクラッチの踏み加減。。。
練習しないとやなあ('A`
明日もがんばろう 1週間しないぐらいで第1段階終わりそうです

ご飯なんですが
昼カレー
夜豚のしょうが焼き定食でした←うまかった!
充実してて嬉しかったあああああ
毎日ご飯楽しみ

とりあえずこんな感じ
明日から本格的に始まるので忙しくなるんかなー
といっても毎日15時ぐらいに終わりますけどw

ほなまたあしたー
続きコメ返信

続きを読む


中間試験

こんばんわ
100円の弁当箱はだめです
こうなります
弁当箸


まあなんとお箸が2組に!
1本目が折れてそのまま2本目も。
だめですな!


さてさて
試験の間はパソコン禁止にしてました!
まったく触ってないので更新できませんでした。
携帯からすればよかったかなー
今回の試験でがんばれば
夏休み明けの再試祭りに参加せずにすむので!
ちょっと頑張ってみましたヽ(´ー`)ノ
結果は明日から返ってくるのでドキドキですわ。

ではでは!
続きコメ返信

続きを読む

弁天町

こんばんわ
台風のおかげで実習のテストが変更しまくり
明日になりました!
自身はあるからどうでもいいやー(´゚ー゚`)


今日は夜から

弁天町にある三社神社の夏祭りにいってまいりました!
もうお祭りが始まってるんやなあ

なんの祭りか良くわかんなかったけど。
結構人いたのでびっくりですな
自分はお祭りでお金を使えない人ですので。
歩いて終わり な感じです

遊んだほうがええのかなあ
1時間ぐらいしかおらへんかったけどw
楽しかった楽しかった

帰りの電車乗り間違えすぎて1時間以上かかった気がする。

続きコメ返信

続きを読む

警報ってなんぞ

こんばんわ
最近運動すると横っ腹のちょっと下あたりが痛みます。
年末の腸炎になってからかな
すこし不安でござるよ



・・・あ・・ありのまま、今朝、起こったことを話すぜ!
『今朝、雨も降ってない平和な大阪に
     暴風波浪警報が出されていた・・・!』
 何を言ってるのかわからねーと思うが
   俺も何されたのかわからなかった・・・

5分後には
平日なのに休日になることが理解しました。
・・・・そう!
いつも警報がでない、あの鉄壁の大阪府に警報が・・ッ!

そもそも
うちの学校は*7時の段階で大阪府下に警報がでていれば午前中は休校*
         *10時の段階で大阪府下に警報がでていれば午後も休校*
となっております。
朝、6時40分ごろに起きて
外を見る。 曇ってる雨なんて降ってない・・・

携帯開いて
なんと警報を確認!(*´д`*)ハッピィ
でも外はぜんぜんやで(゚д゚)?
そのまま布団にシュー

んで10時前に起こされて、外見ると若干晴れてる(゚д゚)?どこいった台風。
またまた携帯開いて
警報を確認!!!
範囲増えてる!なぜ!地元も警報区域でした。
(´゚∀゚`)テンション上がりまくり。祝日以外で平日休みなのは久々ダゼェェェ
とお風呂に入って、あがって見たら警報が解除されてた。(10時15分?ぐらいだったかな)
学校を休ませてくれたやさしい台風マーゴン。アリガトウ
・・・・ということです。


でもいきなり休みになってしまい。
やること考えてなかった!
平日なので三菱東京UFJ銀行の口座作りとりそなの記帳だけしました。
後は。。。
なんもしてねーや。
といっても後2日もしたら土日です
はえー・・・・来週テストやでェ。
土日は勉強ですな

続きコメ返信

続きを読む

たいふーん

こんばんわ
学校の友達の家で寝たら
疲れが取れず逆に溜まりました。
やっぱMyハウスが一番ですな!

台風が来てますね。
結構大きいみたいですね、
大阪は相変わらず警報が出にくいです。
周りの県はほぼ警報でてるのになんで!
出てくれれば学校は休校になるんですよね
明日の7時の段階でこい。
こなかったら暴風の中、通学になりますね。。。

休校になっても、振り替えで休日に授業になるらしいが。
それはそれでヤダナ!

ヤダナー。
続きコメ返信

続きを読む

だめだ

こんばんわ

今週?梅雨が明けました
雨降ってるけどね。
来週は台風で雨みたいです
雨ばっかやんか!

やっぱり学校は忙しいです。
毎日が新しいことばっかりなので
覚えることばっかり。。
帰っても飯食って日課済ますと後は寝るだけ。
日課になぜかブログ更新がはいって・・・無い?(;´д`)ナンデェ

というのも最近日課で
ランニングをしています。
30分程度ですけども、だいぶ変わりますね
初日は久々に運動したので次の日は下半身筋肉痛でした(´・ω・`)
だめだなー

そもそもランニングなぜしてる?バイトは?
って前回面接がどーたら言ってたんですが
お決まりの如く落ちました。
もうやることが肉体強化ぐらいしか・・・。

日課にブログ更新いれないとなー・・
再来週からテストですので
また忙しくなるかな('A`;)

続きコメ返信

続きを読む

快活

こんばんわ
今朝はすごいすっきり起きたのに
学校でめっちゃ眠かったw
座りながら頭がくんがくんしてたな。
ちゃんと睡眠とらないと!

今日はタウンワークを拝見してたら
近所のネカフェのアルバイト募集してたので
面接の予約してきた!
ネカフェのアルバイトに興味もってたので
ちょうど良かった。
長続きしたらいいんだけど(´・ω・`)

面接が今週の水曜日になりました
そろそろバイトし始めないとね!

続きコメ返信

続きを読む

7月

こんばんわ
先月まったく書いてなかったですね
なんかやる気がおきませんでした。
さーせん
やっぱ学校忙しいのかな?頭が常に学校のこと考えてる
いっぱいいっぱいなんですよね
どうしたものやら。。

さて7月入っちゃったので
またがんばっていこうかと思います。
バイトもやってないしね!

合宿まで後30日程度です
楽しみだなあぐふふ
その前にテストあるんだけどね(´・ω・`)
どうやら2回目になる学科は今回で合計120取らないと
夏休み明けに再試あるみたいです
再試ない人は午後から授業みたいだ・・・!
がんばらないと!


プール開きも始まったみたいですね
今日行こうと思ったのに雨だった('A`
泳ぎたいわああああ

続きコメ返信

続きを読む

プロフィール

はばん

Author:はばん
2輪大好き
カスタム大好きよ
現在、大阪の専門学校にて
整備士を目指し中!


~愛車~
世界のHONDAさんのJazz乗ってま し た(*'д`;*)
事故してしまい全損になりました。
復活したいけど。
まだなんもわからない。。。

バイク泥棒 ダメ絶対!

オンゲもやっております。
=MapleStory=
EliminatorSE職デュアル 127歳
はばるめいじ職バトルメイジ 91
lCueZerol  職Knight  139歳
↑活動なう
その他いろいろ。 
 
†Arad戦記†
 鯖 カイン
 †ぉぃゃn† 職ストライカー
 鯖 ディレ
 †Ice†   職インファイター
 暇なときやってます。
 見かけたら話しかけてね(笑
§MHF§
 -Lipton- ♀
 下手ですが頑張ってまあす(*´∀`*)
~趣味~
趣味拡大中★
何でもチャレンジせえへんとな。

i love comic
アニメよりマンガ派でさーせんw

i love music 
何でも聞くで! 
色々教えてください(´ー`)

ダンシングおにぎりにはまり中
音ゲは難しいなりよ

Skypeやってますよ
スカイプ名 qhabanq
マイク有
VCもOK!

Twitterもやってます
はばん
(haban69)
フォローよろしく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
