

会社見学

おはよう!
偽馬さんがどうやら12万9000円になるみたいです
でも偽馬さんがほしいです


さて
今日は会社見学に行ってきます。
なので
朝から黒彩を振っています。
すごいめんどいけど
会社見学はそれ以上に重要やからね。
真っ黒にしていきますよ
行き場所はマツダやったと思う!
いい印象植え付けてきます!


バイトなんですが
日給?なのか時給?なのか
今だによくわからんですけど
月末締めの10日ばらいなので
10日まで待ちますか
仕事は
シフト管理がメインで
副業で
居酒屋のキャッチや
不動産などやっております
給料楽しみやなあ

続きコメ返信

続きを読む


仕事

おはようございます
事故から通院してるんやけど。
待ち時間が暇すぎやで…

てことで携帯から(´・ω・`)


どうやら
バイトが決まったみたいです
主に出勤する子のシフトの管理みたいなバイトらしい。
サブでほかもやるみたいやけど(´・ω・`)
なかなか希望してたバイトとちゃうな!
金入るならやるけども('A`;)
スーツ着なあかんのがめんどいわ!

1、2週間は研修らしいから
頑張るかな。

半分

こんばんわ
仕事の電話が来ず。
暇になりました。
とりあえず月曜日にあるみたいで。。
どうなってんだー('A`


夏休みも半分終わったみたいで。
早いですな
今年は充実のjも無いぐらい
何もしてないです
なんかしないとな…

とりあえず明日、8/20に
大阪の池田市の猪名川花火大会があるみたいで
出来たら行こうかなと。
今年はPLの花火も見に行ってないからね。
楽しめたらいいな(´∀`)


早く仕事してぇ。

アルばいと

こんばんわ
部屋が暑くてねれんとです
扇風機必須ですなあ

昨日面接を受けてきました!
その場所も
以前、履歴書を3回も送ったところです。
なんか届いてないと勘違いして3回も送ってやりました!
とりあえず合格とは出たんですが。

仕事内容がさまざまで。
簡単に言えば 営業 をするみたいですな
まあなんでもいいや金くれるなら。

明日からたぶん仕事でるので
がんばるだー




事故しました(゚д゚)
こちら直進 相手右折 のT字路です
右直事故ですね
相手の車は前方左側がへこんだぐらい
偽馬さんはエンジンは動くが右側がちょろっと破損
はばんさんは右足打撲 首筋捻挫 です

だるいわあああああああああ
足が無くなった。
当分、ちゃりんこ族やでぇ。
クソクソ。

no title

こんばんわ
お盆らしいね
暑い暑い。


免許交付なう
やから、携帯更新!

やっぱ時期間違えたかな('A`;)
お盆のせいか
免許更新の人だらけで
コミケみたいなっとる。

でも普通二輪持ってるから
試験ないから楽やけどw
やることは写真撮影と適性検査だけ\(^O^)/

やけど免許のコピーのおかげで、40分ぐらい並んだわ。
もうすぐ写真撮影!

また更新しまーす

13日目

こんばんわ
今 電車に乗っています
なので携帯からやで

何故 電車なのか。
今日で合宿卒業やねんなー
早かった12日間
楽しかった。

篠山なんもないけど
めっちゃええとこ!

教習所の皆さんありがとう!

もうすぐ電車発進。

涙でそうや

12日目

こんばんわ
夕飯が油っぽくて吐きそう。

今日は
複数人数で乗車して
危険予測する授業がありました

本来3人ぐらいでやるんですが
車の元に行くと
僕 一人 でした

ボッチだぜ。
乗った後学科もあるんですが
教官と僕 2人☆
初めて1人で授業うけました
なかなか斬新。

午後も複数でやるのに…
  ぼっちでしたね

明日は高速授業あるんですが
さすがに1人は無いと思うんだけど。
2時間ずっと乗りっぱはしんどいですよね。

続きを読む

11日目

こんばんわ
今朝、ボランティアで
バスの到着が遅れてしまい近隣掃除のつもりが
トイレ掃除になりました。
すごい汗かいた。
トイレには女神さまがおるんやで。


さて
今日はこの教習所に来て
初めて学科を受けました!
2輪免許持ちだとほんまに学科がないんですよね
唯一2段階で高速道路と地図の見方?みたいなのがあります。
一応過去に受けた授業ですが
サッパリ抜けてました(´ー`)

やっぱ学科は眠い!
みんながんばって受けてるのがすごい…

そういえば今日、大量に入所してきました!
女の子がやはり多かったです
そこそこかわいい子も…
モチベーションがあがりますな!
そろそろ行動とらないとなー。

10日目でした

こんばんわ
前回は9日目でしたね。
ここに居ると今何曜日かもわかんなくなります。
夏休みによくある現象ですね

今日はここに来て初の女性インストラクターと路上ドライブでした
歳はそこそこ若くてやっぱ女性なので斬新な感じが良かったです
(3回エンストしましたけど。)
その後は普通におじさん。
大阪のことを知っておりいろいろ会話しました
路上でやることは基本会話ですよね
やることないよね。

明日は入所日で30人ほど入るみたいです!
いろいろ期待しとこう!

8日目?

こんばんわ
3日間ほど違うホテルに泊まっていました。
そのホテルはネットがつながってないみたいで、
パソコンは封印してました!
なので更新してませんでしたー。
(携帯で出来るんやけどね)

そういえばこの3日間で
修了検定に受かり
仮免をゲットしました!
簡単に言えば第一段階が終わったところですね。
次から路上で授業です
日ごろから原チャに乗ってるので
あんまり間隔は変わりませんが。
幅が広いのがやっかいですね


8/12日に卒業検定があるみたいです
案外早く終わるっぽい!



・・・どうやらこの日記で日常が100回目みたいですな!
がんばろう。


今日は疲れたんでちょっと寝てきます!
おやすみ!

続きコメ返信

続きを読む

6日目

おはよう!
今日はボランティアに参加するので、はばんの朝は早いです
早すぎて更新してるんちゃうで

なんだかここ篠山教習所は変わった所が多いです
その中のひとつに
ボランティア があります
参加すればポイントがもらえるわけだす。1ポイント=100円 の価値があり、だいたい5ポイントもらえます

ボランティアちゃうやん(´ー`*)
そのポイントでカフェで買えるのが美味しい美味しい。
近隣清掃がんばります(`・ω・´)


さてさて
教習はですね
今日の朝の実車で第一段階が終わります!(・∀・)
昼ぐらいから修了検定があり
受かれば二段階に進めますね!

二輪免許が無い方々は明日か明後日らしい頑張ってもらいたいですねw


検定 がんばってきます!

何日目?

こんばんは
なんだかホテルの光の調子が悪いらしく。
インターネットが繋がらないらしいので、携帯で更新!


昨日は初めての無線実車でした。
無線は車にソロで乗る授業です
教習官は無線室でニヤニヤしてるんやろな('A`;)
コースを覚えておいたので、同じコースをぐるぐる回るだけ たのしくねーっ

たぶん安全性を高める授業なんで楽しいはずないか
また今日も無線あるんで楽に運転しようかと…

後、今日はまた違うホテルへ移動なのでそれも楽しみやあ(・∀・)

3日目

こんばんわー
近所にしまむらと業務スーパーがありました。
というか同じホテルのお姉さんに教えていただきました!
ありがとうございます女神さま


早速行ってみたわけで。
業務スーパー、安い。
ミニストップで買ってたのが馬鹿みたいだ
ちょこっと歩けばあるじゃないかああああ!
これからここで飲料補充しよう。そうしよう
帰り道
ほんま何も無いですね 


今日の教習は
午前は坂道発進。 クランクの練習ですね
坂道発進は必ずエンストすると言われています。
それほど難しいわけですね
自分もしました。('A`;
ほんまに難しいあの加減。
でも2回、3回やってるうちに慣れてきました!
検定は下がらなければいいみたいなのでいけそうです。
クランクもなんだかんだでいけました!
ここで自身を持ちすぎるとやらかすんですよね。
自信過剰にならないように・・・

後、バス到着してから時間があったので
付属のカフェ MIRO に寄り 
ドリンクを頼んでみました!
利休
スタバの抹茶クリームフラペチーノみたいな
結構甘かったけどめちゃうまかったでぇ
明日はまた違うの飲もう


午後はオートマチックの練習です
正直、ATは楽すぎる気が。
原付のスクーターとかわらへんで!
もっと楽なのかもしれん。。
でもうちの車は日産のTERRANO(テラノ)という
ふぉーだぶりゅーでぃーとらんすみっしょん車なので。。。
オートマはここでしか味わえないわけですよ
堪能しとこう。。

明日は朝からボランティアに参加してみようかと!
6時50分のバスに乗るので早く寝ないとね!


2日目

こんばんは 2日目 0時越えてますけど!
現在 近所にスーパーがありません
でもなんか田舎ってええなあ! なんも無さ過ぎて。

今日は10:30からと14:10からの二回でしたね
朝は普通に運転でしたね
午後はなんかおもろい担当にあたり、指一本でスラロームを走ってました。
コツもいろいろ教えてくれてトークもしたり楽しい担当でした
運転も楽しくなってきたぜええええ

そして。
15時に終わりなんですが、イベントがあるので21時10分まで帰れない('A`;)
のでチャリンコで走り回ってました!
ド田舎
なんもねええええええええ

20分ぐらい漕いでマクドナルドやら100均やら(´・ω・`)スーパーないんかい。
そこでコーヒーカップとかほしいもの購入!

帰りにJosinとコーナンによりちらちら、4時半に帰ってきて
そっから3時間暇つぶし。学科がないのってガチで暇。

7時半ごろからイベント開始!
交流パーティみたいなもんでした
あまりこういうのは苦手なのでほとんど交流しなかったけどね。カワイイコイッパイイタゼ
ご飯はうまかったあ、立ち食いなのですぐおなかいっぱいになります('A`
その後にインストラクター等の演奏やゲームしたり

面白かったですね こんなイベントあるのはいいですね
ぜひオススメしたいです!
合宿なので仲がいいほうが楽しいと思う!

続きコメ返信

続きを読む

プロフィール

はばん

Author:はばん
2輪大好き
カスタム大好きよ
現在、大阪の専門学校にて
整備士を目指し中!


~愛車~
世界のHONDAさんのJazz乗ってま し た(*'д`;*)
事故してしまい全損になりました。
復活したいけど。
まだなんもわからない。。。

バイク泥棒 ダメ絶対!

オンゲもやっております。
=MapleStory=
EliminatorSE職デュアル 127歳
はばるめいじ職バトルメイジ 91
lCueZerol  職Knight  139歳
↑活動なう
その他いろいろ。 
 
†Arad戦記†
 鯖 カイン
 †ぉぃゃn† 職ストライカー
 鯖 ディレ
 †Ice†   職インファイター
 暇なときやってます。
 見かけたら話しかけてね(笑
§MHF§
 -Lipton- ♀
 下手ですが頑張ってまあす(*´∀`*)
~趣味~
趣味拡大中★
何でもチャレンジせえへんとな。

i love comic
アニメよりマンガ派でさーせんw

i love music 
何でも聞くで! 
色々教えてください(´ー`)

ダンシングおにぎりにはまり中
音ゲは難しいなりよ

Skypeやってますよ
スカイプ名 qhabanq
マイク有
VCもOK!

Twitterもやってます
はばん
(haban69)
フォローよろしく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
